5月に買った音声作品

まさかの今月の純粋な音声作品の購入数は0です。
…が、変わり種を見つけたので紹介します。

バニーガーデン

qreateによるADV作品です。
…音声作品じゃない?そんなことないですよ。

ゲーム部分は割愛しますが、特定の条件を満たすとASMRが始まります。
パターン数はヒロイン3人×8パターンの全24パターン。思ったより多いです。

シチュエーション自体は肩もみとハグでそれぞれ2個ずつ×素面or泥酔の差分で8種類になっています。全部で45分前後×3人分なのでボリュームはあると思います。

ただあくまでゲームのおまけといったところなのか、音声内には効果音が入っていません。
耳ふーがあるのでかろうじて使えるかも?くらい。

全体的にセリフ回しがどうも意味深で、ナニかが固くなっただの出ちゃっただの悶々とした気持ちにさせてくれます。ある意味こちらが真の使い道なのかもしれませんね…

思ったよりも出来がよかったので、ASMR部分だけで結構元が取れたなと個人的には感じました。みんなも高いお酒飲んで女の子に貢ぎましょう。
オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?