見出し画像

note 始めます。

こんにちは。バンブーマンという名前でラジオにメールを送っているものです。
この度、noteを始めてみることにしました。


始めた理由は普段仲良くさせていただいているニヒルなビニールさんのYouTubeチャンネル開設とangel martさんのnoteWedサイト開設に影響されて
「かっこいいなー僕も何かそーゆーのやりたいなー」と思った、というここで書くかどうかも迷うほどのかっこ悪い理由です。


僕はニヒルさんみたいに人にアドバイスできるようなものでもないし、angel martさんみたいに多彩な知識もないので基本的には起こったことだったり日々のモヤモヤだったりをつらつら書いていこうと思います。


まあ読んでも何も得るものはないと思うし楽しい気持ちにもならないかもしれません。一発目の記事でこんなこと書いたら読む人がいなくなるかもしれないけど変に期待されてがっかりされるのも嫌なので迷った挙句書きました。


皆さんお気付きの通りのっけから色々迷いまくってます。マックのナゲットのソースでさえ決めるのに時間がかかる僕がそんなにポンポン投稿できるとは思えませんが、週1くらいで書いていけたらなーなんて思っていますので、後輩との指スマ程度に軽ーくお付き合いいただけたら幸いです。

最初なのでこの辺にしときます。写真は部屋のお気に入りの区画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?