よなかのれいじにハーレムを!!

お゛わ゛っ゛て゛ほ゛し゛く゛な゛い゛て゛す゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!!!!!!!!!!!!

と゛う゛し゛て゛お゛わ゛っ゛て゛し゛ま゛う゛ん゛て゛す゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!

…し、失礼しましたっ!

改めてまして、こんにちはっ!

2010年度一番キモイで賞@竹達部門っていいますっ!

今回はよなかのれいじが最終回ということなので、

ツイッターではどうしても長すぎて書けない、

私にとってのよなかのれいじを書きたいと思いますっ❤

平たく言うと自分語りですっ❤

いつも以上に自己満足の文章になっていると思うので、

そういうものが読みたくない方は、ここでお戻りになってくださると幸いですっ❤

それでは、よろしくお願いしますっ❤

――――――――――――――――――――――――――――――――――

□よなかのれいじが最終回を迎えるにあたって…□


2020年12月22日に発売される『月刊ガンガンJOKER1月号』をもって、よなかのれいじは完結します。

連載期間は2年と11ヶ月。約3年間、よなかのれいじは連載されていました。

私はよなかのれいじの第一話から、ずっとリアルタイムで応援し続けてきました。

まぁ応援といっても、毎月の読者アンケートを書いたり、ツイッターでよなかのれいじの感想を呟いたり、単行本が発売されたら買いに行ったりと、

そんな大したことはしてないです。普通のことをやっていただけです。

でも私にとっては、毎月の読者アンケートを書くという行為は初めての経験でしたし、

ツイッターで呟くという行為も初めての経験でしたし、

単行本が発売されたら買いに行くのも、初めての経験…では流石にないですけど、でも十数年ぶりの経験でした。

私にとっての『応援』という行為は、実はかなりハードルが高い行為だったんです。

でも、それでも、よなかのれいじだけは応援しよう、って思ったんです。

それくらい、私にとって印象深くて思い入れのある作品が

『よなかのれいじにハーレム!!』

という作品です。

想いが重いですねっ❤なんてっ❤

そんな思い入れがある作品が完結するということで、

正直言って悲しいです。

最終回と知った先月からずっと悲しいです。

もっと女の子一人一人と関わる回も見たかったですし、

最終回でどうなるのかわからないですけど、メインヒロインであるレイちゃんの正体とか、レイちゃんは未来永劫あのままなのかとか、

おまけ漫画の住人になってしまった須藤さんは、おまけの世界で終わってしまうのかとか、

最近登場したアリスちゃんとユズちゃんは、零時くんと和解したあとそれっきりなのかとか、

考えれば考えるほど、続きが読みたくて仕方ないんですよね…。

私がいくら望んでも、よなかのれいじは次回で最終回。

いつまでもこんな未練がましいことを思っていても意味ないんですけど、

どうしても!ね!考えちゃうんですよね!ねっ!

人間みんな前向きになれると思うなよっ❤後ろ向きの人間もいるんだよっ❤

最終回を読んだら気分は変わるんでしょうか…。

「完結おめでとうございます!」って思えるんでしょうか…。

明日になったら答えが出ます。

変わったら変わったで、変わらなかったら変わらなかったで、

ありのままの気持ちを受け入れたいと思いますっ❤

いいですよねっ❤別に不貞腐れたってっ❤

完結おめでとう…なんて言えねぇよバカヤロー!!って思ってもいいですよねっ❤

明日、私のツイッターが静かだったら察してくださいっ❤

――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでしょうかっ❤

今回はどうしてもツイッターでは書けなかったので、noteという場所をお借りしましたっ❤

この記事以降のnoteはわからないですっ❤

よなかのれいじに関しての自分語りがしたくなったら、また投稿するかもしれないですっ❤

もし投稿した時はよろしくお願いしますっ❤

それでは、長文失礼しましたっ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?