見出し画像

バリエステスクール・卒業生の声②

バンブーバリエステスクールではたくさんの卒業生がおられます。
起業し、サロンをされている方や今後サロンを出そうと頑張っている方がおられます。
その卒業生の声を一部ご紹介させていただきます。
今後、何か技術を手にしたい方の参考になればと思います✨


『わたしがバリニーズエステと出会ったきっかけは、自身の体調不良がきっかけでした。40代になって体力が衰えてきたのを身体が感じるようになり、健康な身体とは?を意識するようになった時に、施術を受けて身体も気持ちも楽になり、バリ島では民間療法の一つとして行われている施術だと知りました。

人と接する事が好きで営業職に就いていましたが、わたしと同じように、仕事や家事で自分のことは後回しにしてしまいがちな女性が、本来の健康な身体で歳を重ねていけるお手伝いができたら、と考えこの「バリニーズエステで女性が元気で過ごせるお手伝いをしたい」と思いスクールを受けました。

普段は、主に出張エステでサロンやお客さまのご自宅で癒しの時間をご提供しています。人が好き、人のお役に立ちたい、喜んでもらいたいと思っている方、バリニーズエステ セラピスト 素敵なお仕事ですよ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?