見出し画像

バリエステスクール・卒業生の声③

バンブーバリエステスクールではたくさんの卒業生がおられます。
起業し、サロンをされている方や今後サロンを出そうと頑張っている方がおられます。
その卒業生の声を一部ご紹介させていただきます。
今後、何か技術を手にしたい方の参考になればと思います✨


『以前よりバリ島が大好きだった私は、何気なく検索していた時、本場バリニーズマッサージを受けられるお店が倉敷にあるということを知り、Bambooさんへ施術を受けに行きました。
ドアを開けると、私の大好きなバリ島が広がっておりバリ島で行ったお店の雰囲気や香り、音、生花を使ったフラワーフットバス、ベッドにうつ伏せになった時に見える可愛いお花、バリ島そのもので本当に感動しました。柴田先生の程よい圧と丁寧な施術に私は魅了されました。

実はその時、私の左手首にガングリオンがあったのですが、施術後には滞っていたものが流れたようで、きれいになくなっていたことには驚きました。そのような事を体験し、私はBambooさんで勉強をしてみたいと強く思い、一昨年の12月よりスクールに通う事になりました。

レッスンスタート時は、緊張でガチガチの私に、いつも明るく前向きになれる声かけをしてくださり、和やかな雰囲気の中、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。お陰様で、程よい緊張で、いつもレッスンはとても楽しかったです。
指導は丁寧で分かりやすく私の性格に合わせた声かけで進めてくださいました。分からない所や質問には、私が納得するまで必ず付き合ってくださいます。

スクール卒業後、私はバリニーズエステサロンをopenしました。サロンopenまでもしっかりとサポートしてくださり、現在も困った時にはいつも助けて頂いて感謝しております。

これからも沢山のことを勉強し吸収させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?