見出し画像

メイキング「ゼロベースランニングベース」

蹴球鍼灸師のちえぶろぐ vol.123

今日は、午前中ゼロベースランニングベースのホームページ用の撮影に参加させていただきました。

着々とオープンに向けた準備が進んでいます。

画像3

撮影を進行しつつ、スタッフの研修も行われていました。少し興味があったので聞き耳を立てていると接客の心得?(たぶん)の話しをされていました。基本的な事からテクニック的な事まで。

私もサービス業と呼ばれるもの(ピ◯ーラお届け)を少しだけやった事がありますが、対応一つですごく変わるんですよね…良くも悪くも。

幸い?にも私は多少接客の仕方が良かったみたいで、いつもクレームからの再配達に行かされていました。こんな時も色んなテクニック使っていました…怒られたくないので(^_^;)

ただ、時代とともに接客というものも変わっているようで、そんな話もとても興味深かったです。

お話し戻りまして、平塚のゼロベースランニングベースは私が言うのもなんですが、とても居心地がいいんです。なぜか分かりませんが来ていただければ分かると思います…すいません。

画像2

画像6

日向ぼっこもできます。

で、あんなこんなで撮影も進んでいきました。

画像1

プロカメラマンのしんぺーさんと、とりあえずの雰囲気撮影なのに指導に熱が入る高岡氏。さすがですね^_^

しんぺーさんにカメラマンになった馴れ初めを聞きましたが出発点がまさかのあのお店だとは…。詳しい話しはご本人にお聞きくださいねw

画像4

グループレッスンの撮影。鏡の向こうにしんぺーさん映ってますね。て事は、しんぺーさんのカメラに私が映って邪魔してるって事ですね。

ほんとすいません…。

てか、しんぺーさんのメイキングみたいになっていますが、このままいきます!

画像5

で、こちらが私のフィールドとなるゼロベース治療室。(仮名)

日当たりがめっちゃ良くて気持ちいいです^_^

と言っても私がこのフィールドに立つのは4月からの予定です。

ジムのグランドオープンは2月8日‼️

治療室だけのご利用も全然オッケーウェルカムなので、ぜひぜひ来て頂きたいです。

オープンまで、また進行具合とか、まさかのトラブルなど伝えていければなと思っております。

 ワガママ言って撮ってもらった私の写真も公開できればと思いますw(別に見たくないか…)

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この後、ちゃんと近所のラーメン屋さんで食べて自分の仕事に向かった、ばんぶーでしたー

普段は、下記の治療室や南足柄市の隠れ家的治療室にいますのでそちらもよろしくお願いします🤲

セントラル接骨院東戸塚店HP ☞ https://www.cbs-higashitotsuka.com/
LINE予約随時受付中です!お気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?