見出し画像

低酸素トレーニング継続中

蹴球鍼灸師のちえぶろぐ vol.130

今日もここにやってきました。

画像1

ここがオープンしてから週に1、2回は仕事帰りに走ってます。

走力が上がってるとかの自覚はありませんが、低酸素ルームで30分以上走っても血中酸素飽和度が80%を切ることはなくなってきました。

少し、順応してきたのかもしれませんね。

分かりませんけど…

4月から週に一回(月曜日)こちらの治療室で働かせてもらうのでそれまでには体の変化を感じれるようにして、それをクライアントさんに生かしていければと思ってます。

気のせいかもしれませんが、ここ何ヶ月かは通年より活動量が少ないのに体はしまってきた気がします。

ラーメン、めっちゃ食べてるのに。

画像2

これは、嬉しい事ですよね。

引き続き、検証結果を報告できればと思います。

それでは、また来週ですね。

今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?