見出し画像

最近やってる事。

蹴球鍼灸師のちえぶろぐvol.123

なんとなーく最近始めた事。

それは、逆の事をする。それだけ…

例えば靴下を履く時にいつもと違う足から履くとか。ズボンを履く時も違う足から入れていく。

寝坊した時はやりませんw

スマホを持つ手を逆にしたり、コップを持つ手を変えてみたり、色々逆にしてみる。

危険が伴う事(車の運転とか)や、他の人に迷惑がかかる事はやらないというルールを設けて。

これ、実際にやってみると、めちゃくちゃやり辛いし気持ち悪い…(^_^;)

そして、特に達成感もありません。

いつもは左でやってるスマホの文字を右手で入れる時なんて指がつりそうになるしすっごく遅い。

基本的に左手で操作するように出来てるのかな…。

うん、そうだ間違いない。私の指の長さのせいではないはずだ。

なんで、そんな無駄な事をって思うかもしれないけど身体を変えたいからやってます。

癖を変えたいのです。そもそも自分の癖も分からないけど…。

変わらないかもしれないし、癖も直らないかもしれないけど。

ちなみに、この「逆にぃ〜!チャレンジ!」はオススメしません。

メンタルやられるので。

何か変化があったら、また報告したいと思います。

これもやっと入れられました…トホホ

セントラル接骨院東戸塚店HP ☞ https://www.cbs-higashitotsuka.com/
LINE予約随時受付中です!お気軽にお問い合わせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?