見出し画像

これ、何だか知ってますか?

蹴球鍼灸師のちえぶろぐ vol.128?

これは、まさかの米とぎ‼️

100円均一のショップで売っている便利グッズで手を濡らさずに米を研ぐことが出来るそうです。

使った事はありません。

これを初めてキッチンで見た時は頭の中は❓でした。

なんだこれ?て感じ

のちのち、これが何かは分かったのですが色んな物あるなー。知らない事ってたくさんあるんだなって…

でも、これって手を濡らさないので手洗いとかアルコールでの手消毒で荒れまくってるお肌にはすごくいいかもしれませんね。

手、大事ですからね。

今日も最後までありがとうございました😊

明日、こちらに出てます↓↓↓↓↓↓

セントラル接骨院東戸塚店HP ☞ https://www.cbs-higashitotsuka.com/
LINE予約随時受付中です!お気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?