見出し画像

エアジョーダン4 Review

こんばんは。要チェックしてた靴、エアジョーダン4 ThunderをSNKRSで購入できたのでレビュー

日本

うん、洗練され過ぎていないカッコ良さがある。日本ではそこまで人気じゃないのかな?と思いますが、エアジョーダン4は海外での人気が高い靴だと思います。AJ1とかにはないカッコ良さがありますね。

stockxでは定価25300円に対して、33000円ぐらいで取引されていて、プレっています。高い。。

下記の着画のように(分かりにくいですが( ;∀;))、タイトめのパンツに合わせると結構カッコいいです。個人的にはルーズにするより、やっぱタイトめがオススメかなと。


細かな点は知識がなく分からないのですが(・Д・)、AJ4は箱が立派で、大きい印象があります。
私は箱の痛みも嫌なタイプなんで、できればもう少し大きい外箱がいいなぁと日本人らしく気になりました😇小うるさくてすみません


昔からですが、箱を開ける時のトキメキ、やっぱいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?