見出し画像

情緒不安定ですがなにか

情緒が不安定です。

女の子だけど、まだ未熟なのか生理不順。

悲しくなったりイライラしたりして、もしやと思うけど経血は出ない、もどかしい気持ちになる。子宮界隈も葛藤を抱えているのかい?


メンヘラやってみたら

メンヘラがファッションになりつつあるような感じになっている、ような。
わたしはちょっとだけ憧れちゃって「病み…」みたいなのをやってみてしまった。

ダメでした。

そこから、というかもっと色んな要素があったのかもしれないけれども、友達とも、彼氏とも、上手くいかなくなって疲れて、病みが本当の病みになっていって自分が自分に呪いをかけていく感じ。なにかがおかしかったのでしょう。

共感ってすっごく安心するから、量産型の彼女たちは仲間がたくさんいることに救いを求めているのかなと思ったり、思わなかったり、らじばんだり??


1番言いたいところ

情緒不安定だって、まず最初に他人に迷惑かけちゃうんじゃないかと思って自分のことが嫌いになるけど、1番迷惑してるの自分ですから!!残念!!!

好きでやってるわけじゃないし。慰められ方も、相談の仕方も、自分じゃまだ全然わかってないから、みんなとうまくできないの!!!もう!
「感情をちゃんとコントロールできるのが大人」??は?????😭

まずは自分自身が何よりも誰よりも味方してあげないと辛いよね。自分に厳しくストイックに出来るのはすごいことだし、立派で、できるべき事柄だってわたしも思ってるけど超人的。自分が出来ることと出来ないことを見極めて取り組もうっと。出来ることを見つける眼を育てるのはすっごく大事だと思う。それこそ、もう大人なんだから。

(自分の言葉で誰かが不快に思ったら嫌だから、意見を言いたいところの文末がグズついちゃった🤮)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?