見出し画像

みんなごめんね

全然投稿してなかった。
今日はめんどっちー。ってなっちゃった。毎日。ごめんね。まーごめ。

でも、色々考えてます。

いとうちゃんの次は赤ちゃんになりたいなあって

私はすぐ羨ましくなっちゃうタチで彼氏が猫好きだったら私は猫になりたいと思ったし友達が曲を作ったらアーティストになりたいと思ったしプリキュアにもなりたくなっちゃうんですよ

でも現実はというと自称進学校に通って、軽音に憧れながら吹奏楽をやって、いまは主婦の真似事をして春からはお堅い職業、、、
なんかまあ別に、憧れるだけは罪じゃないと思うんで、もう成れないことに落ち込むのをやめることにして、ずっと「私はすごい人になれるのかも!」って自分にワクワクしながら生きていけば楽しそうだなと思ってます。

なんか発信する人は、努力とか一切見せないでこいつなら成れるかもしんねーな、とナメられる方が上等な気がしますね。夢を与えるってそういうことでしょう✨きっと。。

だってナメてた奴が結局努力して、大成したらそれはそれでドラマだからね☆


私は、とりあえずこの2ヶ月3ヶ月の贖罪のために働こう。
立派な大人になれますように。

ひとつ懸念材料としては、友達がすごい人になってて、『あいつ今何してる?』のVTRに呼ばれたいけどテレビにのっけていいほどの人生を送れているかということだな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?