2024年 6月

1日 土曜日
いよいよ社内引越し目前で、どこもかしこも慌ただしい雰囲気。重いもの運ぶ機会が多く、結構バテバテ。
ペパマリ、100階ダンジョンを駆け抜けた。ボスより道中のザコのが恐ろしかった。

2日 日曜日
この建物で過ごすのも、実質今日が最後。別に愛着はなかったが、少しの寂しさはあるかもしれない。

3日 月曜日
引越し当日。ひたすらに重いものを運びまくる1日で、本当に疲れた。全身が筋肉痛になりそう。

4日 火曜日
昨日の疲労が回復しきらず、かなり眠っていた1日だった。

5日 水曜日
環境激変な週始め。色々勝手が違うから、適応するだけで疲れる。

6日 木曜日
夜友人とマリパ。めちゃくちゃ笑えたのでマリパは神ゲー。

7日 金曜日
最近書くのを面倒に思っている自分がいる。惰性。

8日 土曜日
未だ終わりの見えぬライブラリーオブルイナ、ちまちま進めている。
自然科学の階の完全解放戦、とてもハラハラする難易度で良かった。

9日 日曜日

10日 月曜日
仕事終わりにジム行った。久しぶり過ぎてかなりtクタクタ。

11日 火曜日
只管ライブラリーオブルイナ。
言語の階の完全開放戦は相手の超高防御を上回る火力を盛る、というシンプルな内容だったけど、かなり手に汗握る戦いだった。
残るボスもかなり際どい戦いで勝ち、遂に最終章。
後は超時間かかる戦いなので、休みの日に時間とってやろう。

12日 水曜日
今日だけで何度暑いと口にしただろうか。本当に暑い。倉庫での作業がなかなかの地獄。

13日 木曜日
何か記憶に残るようなこと...社内で技術を持っている人が拗らせると面倒なことになりそうだと感じたこと。社内の不和がなくなる時は来るのだろうか。

14日 金曜日
メガテンVV発売日なのに、ライブラリーオブルイナが終わっていないので、購入を先延ばしに。残りフロアと最後の敵が重いのでまだ掛かりそう。ここまで攻略に苦戦するゲームなかなかなかったな。
夜、友人と昆虫探索。いつもより赤く鈍く輝く月の下、人気のない道路沿いの雑木林を探索した。樹液の出ている樹の周辺だけ露骨に蛾が多く飛び交っていた。その木にはコクワガタが2匹いて、とりあえず空振りに終わることがなくて良かった。
夜の森はとても静かで、不思議と心が穏やかになった。また7月くらいに行こう。

15日 土曜日
あまり良い気分の日ではなかった。

16日 日曜日
久しぶりに中断されることのない7時間半の睡眠をとれた。今日めっちゃ元気だった。どちらかと言うと普段どれだけデバフかかってたんだろうと思うくらい気力があった。

17日 月曜日
休み。宗教の階の完全開放戦、本当に苦戦した。手に汗握る、というか最後の方は心臓バクバクだった。ゲーム最終盤に相応しい難敵だった。

18日 火曜日
色々なお金を支払いしていた。
YOASOBIのライブ当たるとは思わなかったな。

19日 水曜日
久しぶりにジム。エリプティカルで信じられないくらい汗かいた。

20日 木曜日
特筆することない。

21日 金曜日
今日は気分が乗らない1日だった。
帰り、ジム。結構しっかりやってクタクタ。

22日 土曜日
特筆することない。

23日 日曜日
家から一歩も出なかった。

24日 月曜日
久しぶりに仕事終わりにラーメン食べた。餃子も。
美味しかった。

25日 火曜日
ポケモンGOのリアル孵化作業で歩きまくった。
夕方、祖父の見舞いに行った。正直、かける言葉が見つからなかった。
夕暮れ、色違いメラルバを求めて最後の足掻き、ついでに星の砂稼ぎ。
砂は20万程増えた。色違いメラルバは産まれない。今あるタマゴに眠っていることを祈ろう。関係ないけどマーイーカとネマシュは光った。嬉しいけどそうじゃないなぁ。
今年初めてのヒグラシの鳴き声。今月、休日は家にいることが多くて、もしかしたらとっくの昔に出てきていたのかもしれないけど。暑さも日差しもすっかり夏だとは肌で感じていたけれど、セミの声が聞こえてくると、完全に夏への扉が開け放たれた様に感じる。今月は金ない金ないって言っていてロクにエンジョイしてないので、7月は遊び倒したい。

26日 水曜日
ほぼ一日中什器運びで終わった。クタクタになった。夕方に先輩の奢りで食べたアイスが救い。

27日 木曜日
久しぶりに残業したな。

28日 金曜日
会社、色々ギリギリで持ってる。

29日 土曜日
会社のデカいイベント直前の最後の確認に行っていた。昼過ぎに集合だったので、上司の運転で向かった。昼ごはん、ソースカツ丼をご馳走になった。とてもボリュームあって美味しかった。
自分の確認することだけやったら、とっとと帰れると思ったがそんなことはまるでなく、結局1日消えた。どうにか乗り越えたい。
帰り、サービスエリアでめちゃ美味なソフトクリームをご馳走してもらった。この味があれば明日も頑張れる気がした。

30日 日曜日
会社の表彰式。前も思ったが、店舗はシノギを削り合っているのに、本店は極論操作可能な基準で決まってしまうの、とてもよろしくないと思う。まあそれはそれとして恩恵は受けるんだけど。
温泉が気持ちよかったのでヨシとしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?