はじめまして

ロボカップジュニアに参加しているCrescent(Re)のバンビです。
先日全国大会も終わったので、技術関連の記事を出していければと思っています。
以前にも他のプラットフォームでブログを書いていたのですが、思うように文章が書けずに断念してしまっていました。しかし、後輩からの「ブログ何がいいと思いますか?」という質問に対して「noteがいいんじゃない?」と今日軽く返事してしまったので、私も再度チャレンジしようと思います。以前書いていたブログで、マシな記事は近々noteに移行します。

今まで文章を書かなさすぎて自分の文章力がかなり落ちているので、最初はかなり読みにくいものになると思いますが、何卒ご了承ください。
ではこれからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?