7月18日世界大会6日目

前日はめっちゃ早く寝たので目覚めが最高でした。この日の朝食はなんとなく動物性のものを食べないようにしました。

今日から本試合が始まりました。今日は4試合+ポスターセッションがありました。

(1試合目 vs EMM-SOCCER)
マカオのチームです。
初戦から聞き覚えのある世界大会常連チームが当たったのでどうしようかと思いました。
11:1で勝ちました。

(2試合目 vs TEAM FAST AND SMART)
イランのチームです。
1試合目に大差をつけてどこかのチームに勝っていたのでめっちゃ得点性能が良いチームでした。
12:10で勝ちました。

(3試合目 vs Team Faabs)
ドイツのチームです。
Jetsonが乗っていてバッテリー3本積み、爆速なチームでした。
7:2で勝ちました。

(4試合目 vs LovBot Titans)
カナダのチームです。
去年の世界大会の動画で見たことがあるロボットでした。
13:7で勝ちました。

得点は見つけられなかったので記憶の限りです。間違っているかもしれません。

ポスターセッションではありがたいことに僕たちのチームに終始人だかりができていました。ロボットの解体ショーなどもしてとても盛り上がりました。いろんな人と話すことができてとても楽しかったです。

明日に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?