見出し画像

伴媚です、チャオ🚶🏻💤

--自己紹介--

皆様はじめまして、伴媚(バンビ)です。
東京都内でラッパーとして活動しながら、SNSで占いや心理学を発信しています。


「え?ラッパーなのに占いなんてやってるの?ウケル
」と思ったそこのあなた。




僕もそう思います。






人生迷子です。
占い師なのに迷子です。



まぁそんなことはさておき、僕のやってることについて少しお話しできればと思います。

※この記事は有益な情報が一切載っていませんので悪しからず。



--伴媚(rapper)--

ラッパーといっても、ゴリゴリじゃないです。
主に音楽が好きで、"ラップ"という表現方法を選んだだけです。


人をdisるのが好きなわけでもないし、
hiphop dreamを夢見てるわけでもございません。
けど女の子とは遊びたいです。



hiphopにハマったきっかけは赤裸々に語るリアルなリリックと、マイナスをプラスに変えるカウンターカルチャーが好きで聴き始めたのがきっかけです。

先程『都内で活動してる』と書きましたが、ライブ活動はほとんどしておりません。
今後僕がライブするときには、是非皆さんに足を運んでいただければと思います。

占い師×ラッパーが出す曲なんて皆さま聞いたことがありますか?僕は、ないです。

音源は下記のリンクから聴けるので、是非聴いてください。
"何考えてるのかわからない"とよく言われる僕ですが、割と赤裸々にリリックを書いています。

↓↓↓↓↓↓↓



--占い--

主にInstagramを使って皆様を占っています。
ほぼ個人鑑定で、抽選によって毎回ランダムでフォロワーさんを無料で占っています。

『なぜそんな面倒なことをやっているのか?』はあとでお書きしようと思います。


占いは大きく分けて"占いに対して嫌悪感"を持っている方と"占い大好き信者"の2パターンに分かれます。
僕はどちらかというと嫌悪感を持っている側です。
なのに占いやってます。不思議です。
事実は小説よりも奇なりです。


『どうやって占っているんですか?』
『占いは生まれつきの力ですか?』
という質問がたまにくるのでここでお答えしておくと、


①占いは統計学を元に占っています。
生年月日から統計を割り出して皆様を占いしています。

②"ゲッターズ飯田"さんという方の占いを主にやっております。
占いの種類はいろいろあり、複合的にやってはいますが主にゲッターズ飯田さんのやり方がベースです。
なので勉強すれば誰でもできますし、僕が作った占い方法ではございません。


僕が自分のことを"占い師"といわないのは、あくまで僕は占いを学んだだけであって、特殊な力があったり人を導くような人間ではないからです。

導けないどころか、むしろ導かれたいです。
それがお尻の大きいギャルだったら最高です。




、、、、、、、、。





とはいえ本気で占いはやっていますので、興味のある方はInstagramのフォローもよろしくお願いします↓





--今後のnoteの活用方--


今後はnoteで



"普段自分が思うこと"

"自己啓発"

"運気を上げる行動"


etc



などなど、読者の方々に有益な情報を発信していこうと思います。



夜、眠る前に読みたくなるようなひと記事を書いていこうと思っているので、是非今後ともよろしくお願いいたします。




そんな感じです。伴媚でした🚶🏻💤

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?