見出し画像

ビジネスアイデアとは?part3〜苦手なこと編〜

こんばんは!

3部にわたって紹介してきた
ビジネスアイデア💡についてですが、

苦手なことについて

本日は伝えていきたいと思います!

前の好きなことの出し方と同じで、
ロジックツリーなど紙を使ってできる限り
書き出してもらっても大丈夫です🙆‍♂️

あとは、
なんとなくでも面倒というか
自分がやると無駄に時間がかかるみたいなことでも大丈夫です👍

自分は…あえていうなら、

仕組み化していくこと、人に頼ること、
行政とのやりとり、印刷すること、提出期限、
時間を守ること

スモールでも
そういうことって結構あるんです!


上の6つ程のこと。
人ができて当然のことが自分にはどうやら出来ない……
壊滅的ですよね😂

ただし‼️自分の周りの方に全てお願いしてます
というか、担当分けしてます

向いてないことなんてしなくて良い

だって、効率が悪くないですか?

そんなこと言っても…外注できる予算、
お金なんてない…

なーーーんて、言わせません笑

これは、ビジネスパートナーにお願い🤲してます

偉そうにいいましたが、
得意分野が違うから集えるんです=苦手分野も違う

良き仲間、良き隣人を持つこと

これに尽きるかなあ〜

一旦ここまで👋後ほど纏め記事書きます‼️

今日は端的に伝えた文となります
ここまで読んで下さった方
有難うございました‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?