見出し画像

不可能を可能にする男、挫折

やべぇぞ、やべぇぞ、全然ダメだ…

金土で終わると思ってやってたけどヒトには限界があった。

Illustratorで完璧なランエボを描こうと思ったが無理があったようだ。

それは、3週間あろうが関係なく、

そもそも技術、経験、知識が足りない。


どうすれば良いか考える。

結果出たのは、予備に簡単なやつを1枚一晩で完成させてしまおうという案。

たしかに、そうすればランエボが描ききれなくても提出できるし、

締め切りに怯えずランエボを描くことができる。

というわけでアレを描くことに。

それが、SMASH。

そう、シャーペンである。本体を描いてエフェクトと文字をちょちょっと揃えれば完成だ。

特に、艶を曲げたりする必要もないしライトやガラスパーツもない。

これは楽だ。駱駝!

というわけで徹夜覚悟の深夜作業でSMASHのカタログを仕上げていきたい。

さらに余裕があればランエボまで手をつけられると及第点だが、果たしてそれを成し遂げた次の日にデュエル・マスターズをする脳が残っているのかどうなのか。

月曜日に死んでしまっては元も子もないので今夜だけでもガチっていきたいと思う。

そう決めるとパッションフルーツ味のピンクの缶を握りしめ、パソコンに向かって作業を始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?