見出し画像

「参加プロジェクト告知」2024年6月15日の日記

イラストを担当したMVが上がりました俺の日記。

ぜってー観てくれよな!

漫画の原稿作業と並行してこういうのも実は描いていました。
まだ他にも参加中のやつがあるので上がったらまたお知らせしたいと思います。

ミセスが炎上してる最中なのにたまたまこの曲がこの日に出ると決まってしまっていたみたいで、なんとも運のないこと…と嘆き。

再生回数を増やすにはまあちょうど良かったか?というのもあるし、「青と夏」には罪がないし、なんならミセスは悪くないので冷静に考えたらMV自体は今日リリースで問題はひとつもないって話だね。

このあと新作漫画も上がるということで、俺の供給がだいぶ多めな夏が幕を開けます。

新作漫画も作りつつ、こんな感じのMVもたくさん参加していくことになるのでワクワクしてもらいましょう。

夏の予定を立てました。

いつもモンハンをしているグループがあって、その人たちで遊びに行こう、という企画を立ててたんだけど、ついにイベントチケットとホテルを手配。8月が楽しみになってきたね。

今年の夏はド派手にいくぜ。

7月→新作漫画公開&MV公開?

8月→旅行&MV公開?

みたいな感じ。すごいですねえ。
新作漫画に関してはまた描いてアップするんで、冬が来る前にもしかしたら何かしら発表がまたあるかも。

今回こそは短いページ数にまとめてみせるので、そのぶん制作スピードも早くなってほしいもんだね。

明日は短編集の描き下ろし漫画のペン入れを進めようかな。多分ネットにはあげないと思う。あげたとしてもほんとうに限定的な部分で。

短編集にのみ存在していることで真価を発揮する漫画にしたいので、読みたけりゃあ買ってください。よろしくお願いします。いつになるかわかんないけど。

実は「ばんびー通信」には別館がありました。

「別冊ばんびー通信」ていうんですけど、もともと高校生の時に書いてたデュエマブログがあって、それを残しとくと色々アレなんで、今日をもって記事を全て削除しました。まあ、誰も読まんしいいよな。

なのでここのブログ一本でこれからやっていきます。別冊は全く更新してなかったし、これ掘られても嫌なんでね。アカウントは残してあるんで何かに使いたくなったら使うかも。ちなみにアメブロでした。

大学生のときのブログがはてなブログだったりもしたけど、1番書きやすいの圧倒的にnoteだからさすがに今後もこれしかないよな〜というのがあって他に移行せず使い続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?