見出し画像

「ムナラール」2024年3月25日の日記

飯を作ろうぜ俺の日記。

ちゃんと自炊やってて偉いわ。最高。

依然として部屋にネット環境が無いんだけど、その退屈をしのぐためにDVDでも観るか〜と思ってパソコン付けた。

んだけど、DVDを再生するソフトがアップデート必要みたいでネット繋がってないから再生出来ませんでしたと。

つまり、家にある映像全部なんも観れません。

ネットが来るまでの退屈凌ぎに使えると思ってたものが使えずに終わってしまった。おしまいだ。

いよいよやることが無いぞ。読むくらいしかない。

だから今日も今日とてなんか読んで寝ようと思ってるけど、だとしてもなあ。

早くモデム届いてくれないとマジでやばい。本当に暇すぎてやることがなくなる。

いやもうすでに無いんだけどな。

一応、映画館とかカラオケとか1人で楽しめそうなとこ行きゃあ何とかなるとは思うんだけど、お金かかると思うとあんまやる気出ないというか…そういう事情なんだな…マジで困ったぜ。

本当にやることが無い今だからこそ家事がそれなりにしっかりめにやれてるので、それは結構良い気がする。

画面見てる時間が必然的に減るからデジタルデトックスになって早寝早起きにもなるし。

ただご飯食べたり家事し してる時間のシーンとして感じがあんまり好かんね。

特にご飯食べてるときはYouTubeとかアニメとか見たいし。


資料や素材調べるのにネット必要ってのもあるしとにかく必要なもんは必要ってことで、生活必需品が無いって感じがどんどん強くなる。

明日とかどうしようかな。暇だな、あまりにも。

これから新作の漫画を描くにしてもとにかくインプットしまくって引き出しを増やす作業をしなくちゃいけないし、だから今色々読み込んで頭柔らかくする期間みたいな…そういうのは分かるんだけど、それがめちゃくちゃ難しい状況ってのが困ったもんだな。

インターネット大好き好きクンだからマジで辛い。

明日の予定…

とりあえず朝イチでゴミ出しに行かないと詰むので、それ最優先。

で、買うものとか特に今ないので家でカービィとニーアをずっとやって過ごそうかなと思っております。

明後日は予定あるから、それに合わせてスケジュールという感じで。やっぱ予定あると楽に過ごせるな。逆に。

とりあえず今日は夜桜さん読み進めて寝てしまおうかな。

今日で生活にめちゃくちゃ必要なものはほとんど揃ったし、安心かも。あとは食べ物買い続けていくだけ。

それも特に問題なくこなせれば、あとはお金問題だけだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?