見出し画像

「金曜日は儚い」2024年5月4日の日記

バンオウがもうちょいで終わるらしい俺の日記。毎週激アツで楽しかったのだが、終わるらしい。まじか。

ツムツムにセレクションボックス?みたいなのが来たけど、それはまあ1、2回くらい引いて終わり。

これからはコイン貯めをしようかなと思います。
とりあえずコイン稼ぎに強いツムを一瞬でスキルマにするためにその強めのセレクションボックスが来るまで何も引かずひたすら貯め続ける方針で。

ハチプーとシンデレラがいればマジで困らないので、ひたすら貯め続けていこう。
ボバフェットは完全にコレクション用なので、マイツム設定だけして置いておくつもり。

これからはモチベ低めなのでツムツムに傾倒することは無いが、デイリー消化くらいのことはちまちまやっていければと思っている。

今年の初めはハートが800個くらいあったのだが、今となっては480個くらいだったかな。減りすぎ。

増やす方法も特にないので(ハート交換グループをやるほどではないし)、もうマジでこれから減る一方だと思う。

逆にモンストだな。禁忌の獄とかやってないし、コラボクエストもやってないので明日進めておこう。
今しかやれる時間がないからね。

時間が空きそうではあるので、そこはネーム修正とかやってこの休みは過ごして行こうかな。

休み明けからペン入れ本格開始なので、それまでに色々準備を終えていくのがこの休みの目標でもある。無為に過ごすのだけは絶対ダメね。

来週末は旅行あったりとか、5月は楽しげ行事多めなのでワイワイ生きていけたらいいね。

そういえば生活費がだんだん判明してきた。

郵便受けに色々明細が送られてきてて、それを足し算していくと大体の生活費がわかるようになってきた。

そして思ったのが、結構やばいね。金かかる。

生きていくだけで失う金のなんと多いことか。節約出来そうであんま出来なさそうだから気をつけて生活しよう。
飯代は買って食べようがうちで作ろうが1人だとそんな変わらないので(ソロ夜外食は禁止している)、どうしたら少しでも切り詰めが出来るかも考えたいな。
昼食とかならお弁当作れば安くなるっぽいけど作る手間とかあるからね。毎日とは言わず週1〜2回やるだけでも違うかもな。そのへんは自分のキャパ次第ということで。

明日は服と調理器具買いにいってきます。色々必要なものが発生してて、それらをまとめて購入出来ればいいかなという感じ。
特にやかん。穴空いてたので返品して新しいの買うことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?