見出し画像

「新作告知です!!!」2024年6月14日の日記


新作漫画が出ます。

表紙カラーイラスト先行公開

タイトルは「インフィニティ」です。

社会人になって初めて描いた漫画。退勤後の時間だけでほぼ全てを制作し、4〜6月中旬までの約2ヶ月半というありえないスケジュールで完成させたとんでもない読切。

今回のテーマは「信頼」。このテーマが一体どのようにストーリーに絡んでくるのか…

公開日は7/1の19時ごろを予定。ごろ、というのは仕事終わりで19時ピッタリに投稿できるか分からないから。

投稿はジャンプルーキーにて行う予定。

以上。楽しみにしといてください。今回のもやばいですよ。

色々な話はリリースしてちょっと経ってから改めて語ろうと思うので、これから公開までまた新作作って過ごしたいと思います。

まさかこんな早く完成するとは思わなくてビビってるが、まあ早く作れるようにネーム切ったとこあるしぼちぼちOKよ。

明日は「数分間のエール」という映画を観に行く予定。
CGアニメ大好きなのでそれが楽しみ。ストーリーもなんか良さそう。

さっきまでカラーをずっと描いていたから眠気が吹き飛んでてやばいな、1時半くらいだぞ。

起床が10時過ぎになりそうな気配があるし、別にそれで問題ないのでそれに合わせてダラダラ過ごしていこうかな。明日は休もう。

そして、ついに脱稿したということで記念の一蘭ラーメンを食べに行きます。これのために頑張ってたとこ、あります。

学生の頃は頻繁に一蘭ラーメン食べてたけど、今となると高すぎてさすがにやべえだろと思って行かなくなった。

でも大好きなので頭を切り替えて「大きなことを成し遂げたとき食べたらいんじゃないの」と思い、これに至る。

漫画完成というひとつの節目を祝い、一蘭ラーメンのセットをフルで食べてきたいと思います。ガチで楽しみだぜ。踊る。心が。

最近作業中によくアイマスを聴いている。懐かしすぎてやばい。無印のオールスターたちのやつね。

ベスト盤が4枚くらい出てて、それに有名なやつは全部入ってるんだけど、全部最高なので高校生のとき鬼リピして暮らしていた。

いま聴いていると大学受験とか部活してたこととか色々思い出して泣けてくるね。さすがにアイマスは人生の一部なので、思い出としてしっかり心に残ってるなあとしみじみ。

シンデレラガールズの矢継ぎ早に新曲が出て噛み締める暇がない感じもいいけど、無印のベスト盤をひたすら聴き続けてたあの感じがガチのアイドルって感じがしてめちゃくちゃ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?