見出し画像

「大晦日デスティネーション」2024年3月29日の日記

マジでそろそろ社会人になっちゃう助けて俺の日記。不安はないが、進むべきだ。

父に10ヶ月越しの内定祝いでステーキ屋に連れてってもらいました。

4、5年くらいずっと食べたかったシャトーブリアンを食べてきましたよ!!!!!

こんな美味いのか、びっくりした。もはや肉じゃないな。これ。

柔らかすぎてウケた。しかも味も美味い。

塩、わさび、タレどれにも合うしなんか中の火の通っていない部分の旨みが半端ないし、これは最高だった。

ビールもたくさん飲めて嬉しかったね。

おそらく今後数年はこれより美味しい食べ物を食べることは不可能だと思うので、この味を忘れずに今後も健気に生きてゆきたい。

明日は会社に出す書類をたくさんまとめようのコーナーをやる予定。もともとそうだったからね。

なんか色々だるいのあるんだけど、マイナンバーカードとコンビニ印刷機を駆使すればなんとかなりそうではあるので、そうしてゆきたいところだが、果たして。

仕事が始まってからだとなかなかそうもいかないだろうし、この時期、残り2日で決着を付けちゃうぞ。

でもまあそれさえやればもはややることないか。

十分休んだし生活リズムも整ってきたし、あとはやるだけだ。

部屋にインターネットが開通しました。ありがとうすぎる。

おかげでYouTubeの溜まってたやつ解放しながら生活しています。

やっぱインターネット大事だなあ。ライフライン。

低速になってなんも見れなくてまじでやばいことになってたので、救われた感がある。

これを使って源泉徴収票をPDFにしたりとか、ネップリにそのままぶち込んだりとか色々可能になったので、明日は困らないはず。

ネットの速度や回線の強さなどは今の所わからん。

特に普通だな〜って感じだけど、ぷつぷつ切れたりとかよわよわになったりとかしたらアレなので、しばらくはその辺も気にしていこうかな。

〜ジラーチのスリーブを買おう!〜

ポケモンカードを来月からちょっとずつやろうと思ってて、それにあたってデッキシールドを用意しようと思った。

とりあえずデッキは一つだけ所有する形にして、それを可愛がる方向でいきたいな。

1番好きなポケモン「ジラーチ」を主軸にするようなデッキは存在しない(ジラーチはサポート系の性能が優れているカードが多い)ので、王道なやつを組んでいこうかなと思っている。

スリーブは現在色違いジラーチのスリーブが販売されているのと、過去に発売されたスリーブを中古で買ったりできるので、そういうのを集めて使う予定。

なので今日ポチりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?