見出し画像

「大豪運重曹スペシャル」2024年7月14日の日記

【推しの子】コラボ始まりました俺の日記。

貯蓄オーブが火を吹くぜ、ということで、1番好きなキャラ「有馬かな」を引くべく、オーブをブッパしてきました。

で、80連回して0体。

アクアとルビーは2体ずつ引けてておまけの残り数的にもこれで最後かな〜ということで、最後の90連目。

2体重曹が出まして、なんと2体ずつコンプという衝撃の結果に。ありがとう。

オーブもなんか100個残って終わったのでかなり助かった。良かった良かった。

そういうわけなんで、あとはコラボクエスト爆走して終わりです。オーブはこれから冬にかけてまた貯蓄していこうかな。多分また余裕で500個は貯まると思うし。

怪獣8号コラボから一切ガチャを引かずに過ごして「なんかヤバいコラボ来そう」という予感だけで耐えてきたが、ちゃんと耐えててよかったなと思った。こういう時に余裕を持って引ける気持ちの安心感ね。まあ出ない可能性も十分にあったけど。

これからまたオーブ大量回収イベがそれなりに発生すると思うので、わくわくしてしまいまつねといったところ。貯めるぞ!

こうなるとモンストのモチベ上がってくるな。

マガツヒマラソンやりつつオーブ貯めていって、年内にそのまま運極になれば最高、みたいな。

多分超絶クエストで都合のいい時間のスケジュール回ってればいけると思うし、なんかやれそうな気がしてきたな。

今週はマガツヒ来ないのでしばらくコラボクエストに専念しとくか。

そしたらかなり運極作成のほうに集中できそうだし。

マガツヒは箱3にしても効率上がらないので、シンプルにキャラの暴力みたいなとこあるから超絶の周回を安定させて早く回るための方法は色々勉強しておこうかな。

最近ギムレットを真獣神化したのでマガツヒも楽になってるはず。

ギムレット・ナイトメア・ナイチンゲールの3体に同撃ゴリゴリ付けて挑めばかなり戦いやすいはずだから、これからの勝率はちょっと上がってて欲しい。

そもそも出にくくてイライラするのに負けて萎えるのはマジで良くない。

グランディオーソはクエストが簡単で良かったからストレス少なかったなあ。

ヴァルハラは爆絶が難しい上にあまり周回しても出なくて苦痛だったけどヴァルハラのキャラ絵が好きすぎて気合いで運極にしたし、マガツヒもヴァルハラと同じ気合い周回で運極が完成する気配がある。
しかも運極にしたところで使い所低難易度しかないっていう。完全に自己満のためだけ。でもそれが1番良いんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?