見出し画像

ことだまのチカラってすごい!

今年の1月1日に「今年の目標はアウトプットをもっと増やす」ときめ、Facebookに記録として残した。

そうすると、まもなく、ずっと参加していた研修会のコアメンバーになりませんか?と誘われた。とっても光栄だったのだけれど、これはアウトプットする機会が増える!とまず思った。おっと、目標を立てたのはいいけれど、大丈夫か?いやいや、これはチャンスだ!
そこから何をやるにも楽しくて仕方がない!

機会には恵まれるというか、自分から近づいて行っているのか。
今回、このnoteを始めたのも、何だろう?
知的好奇心がウズウズして、参加したオンライン講座で得たチャンス!またアウトプットの機会を得た。

人生をドラマチックに格好良く生きたいと思っている。それは、誰かと比べるとかというのではなくて、自分の中でのこと。常にワクワクしていたい。

ことだまのチカラってすごい!言葉に出したことによって、ドラマチックな、ワクワクする日々が続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?