そろそろ……

言っておかないと。
「長らく放置していますが、まだアップするつもりはありますよー」
ぐらい。

や、これが身辺の変化が大きくありまして。特に転職と第二子の誕生、これがデカい。
あんまり文章をガッと書ける機会がなくなっちゃったんですよー。今も下の子がいつ起きるのか、ヒヤヒヤだぜ。
なので、時間的余裕さえできればまた何か書きたい……とは思っています。特に「帯状疱疹ワクチンを2回め接種してからの群発反応」とか。「家事は『できない』のではなく『していない』だけだ」とか。「かわいそうなトニー・ケイ」とか(←最後の誰が読むんだ)。
しかしまぁ、なかなかそんな余裕もできず。少し書いてたものはイキナリ電源が入らなくなるスマホ機種変で飛び(笑)、今はそういう時期なのかなぁ、と思っています。

フォローしてくださっている方には恐縮ですが、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。キリンぐらいに。
今後ともよろしくお願いします。ええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?