見出し画像

2021/5/29 note始めました

日記つけたいなーと思って始めました。

まとまった文章書くのになかなか時間が取れなかったり記事にするほどのモチベが上がらなかったりではてなブログの更新が滞ってるので、こっちは気軽に便所の落書き気分で、向こうはがっつり作文したいとき用で分けたいと思います。

書くことなかったら前日のオナニーで使ったオカズとか書きます。昨日のオカズはyasu先生の催●学性指導でした。メインヒロイン母姉妹の堕ちた後がもっと見たかった。

土曜プレミアムでゴジラKOM放送してましたね。いいですよね芹沢博士とアースマザーの最強の怪獣キチ決戦。芹沢博士が核ゴジラに届けるシーン狂おしいほど好きなんですよ。画像は当時買ったモンスターアーツのゴジラですかっこいい。

リステージ3か月ぶりにイベント走ってて今250万ポイントくらいです。上位報酬と復刻映画村の碧音さんとれるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?