見出し画像

2021/06/21 楽しいパチンコ

もう月曜(正確には火曜)なんですけど土日に友人と人生初パチンコ行きました。打ったのはビビッドレッド・オペレーション。アニメ公式の表記はビビッドレッド・オペレーションなんですけどパチンコの表記はビビッドレッドオペレーションなんですよね。・入るのか入らないのか。

正直今までパチンコ馬鹿にしてたんですけどファン感涙の出来でした。新規描き下ろしカットどころかアニメーションもあるんですねパチマネーすごい。なんだよれいちゃんと茜ちゃんの尻相撲対決って。ビビッドモモが同人じゃなくて公式になった。最高。

描き下ろし要素楽しめたら嬉しいなくらいで行ったんですが結構勝てました。これに味をしめて通ったらヤバそう。でも楽しかったから月一くらいで行きたいですね。交換所の雰囲気は闇取引の現場みたいでおっかなかったです。

パチンコで勝った金で友人と酒飲んだりラッシュデュエルやったりアニメーションクロニクル一箱で組んだデッキで対戦したりしてました。アニクロ一箱デッキが紙束すぎた。そりゃそうだ。

86最終話まで見ました。これで終わりってマジかって思ったら2クールなんですね。シン死んじゃったけど。まぁ兄さん殺して目的なくなってたしなぁ…個人的にファイドの回想がグッときました。ああいうのに弱いオタク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?