見出し画像

Will

今回のnoteに巧みな語彙は一切ないです。

5/15にナッシングスの新EP『BRIGHTNESS』の配信が開始されました。


Will

EPリリースと同日にMVが公開されました。
てっきり「Dear Future」が今回の目玉かと思ってましたが、こっちでした。

This song will make you smile
それぞれの毎日に
一握りの幸せを君へ
We wish for your happiness

「Will」/ Nothing's Carved In Stone

少し気分が落ちていた時にちょうど公開されて、元気もらえました。
高井戸ありがとう。


Freedom


Dear Future


MVが公開されている3曲だけ見ても、雰囲気が異なっていて面白い。
早くライブで生で観てみたいです。


収録曲

01. Blaze of Color
02. Bright Night
03. Will
04. Dear Future
05. Freedom
06. Challengers
07. SUNRISE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?