見出し画像

2種類の通貨

二つの通貨はそれぞれ違う用途があります。

Atlas

ゲームを楽しむためのアイテムを買う。戦艦や消耗品など。
供給量の上限なし。
おそらく消耗品などを増やし、市場に出回る量を調整していくのだと思います。

Polis

ゲームのガバナンスを担う。
ゲーム内の方針、ルールを決める投票権をもつ。
ゲームは興味ない、単純に投資だけしたいならこれがおすすめ。
供給量に上限あり。

いままでPolisは何も使い道がなかったのですが、ようやくステーキングが始まりました。

ロックする期間によって報酬は変わりますが、数週間程度から5年間まで選択できます。もちろんロック期間(引き出すことができるまで)が長いほど大きな報酬を得ることになります。

これからの仮想通貨

これからは仮想通貨だけに投機するのではなく、プロジェクトに投資していく時代に変わっていくのだと考えています。
プロジェクトに夢や興味がもてるなら、以下リンクに飛んでくださいね。

スターアトラスマーケットプレイス

お待ちしています!