見出し画像

■風船うさぎ15周年ライブ御礼!

※ブログを新設したので、過去にさかのぼっての投稿です

2020年12月5日(土)

風船うさぎ15周年記念ライブ
なんとか、なんとか!節目を迎えることができました

開催を決めたのが昨年末
10周年の時と同じ日、12/5が2020年でも土曜日やで!と即決!
でしたがご存知のとおり
なんとも大変な年に15周年なったもんだよと…

でも、開催できた
これもひとえにお客様、お店のスタッフさま、
司会者さんのご理解ご協力おかげです!!
そしてキャンセルを選択された方、こちらも立派なイベント協力者さまです

皆さまご事情考慮して選択してくださった

中止にしてしまえばお客様を迷わすことなかったんですが、
イベント中止令がなければ出来れば開催したかった
わがままを許してくださってありがとうございました

そしてこの瞬間をたくさん撮影してくたさったひでさん、
ピロシ他みなさんありがとうございました

これでまた宝物が増えました!

またおいおい投稿していきますので見てください

 *****


風船うさぎはこれからも続いていきます
求めてくださる貴方がいる限り!

次回2025年、奇しくも大阪万博と同じ年に20周年を迎えます
万博会場でやるねん!←また言うてる
いや、でもね、願いは口に出した瞬間から、実現に向けて動いていくと言いますから!
だからここまではとにかく頑張りたい

我々も健康に留意していきますので、皆さまも是非、お身体ご自愛しつつ、これからも楽しい時間を一緒に共有していきましょう!!

改めて、
昭和の偉大なる楽曲たちに感謝!
我々を愛してくださる皆さまに感謝!

16年目からもよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?