見出し画像

【1.31御礼】


遅くなりましたが、日曜日は「ニューサントリー5昼下がりの昭和歌謡ライブVOL.5」にお越しいただきありがとうございました!
変わらずご不便をおかけする情勢ですが皆さん気持ちよくご協力くださって、でも目が皆さん楽しそうに笑ってくださっていて、すごく嬉しかったです。皆さんが新しいお友達を連れてきてくださる場面も多く、本当に幸せなバンドやなあと思っております!

風船のお客様はみんなみんなお人柄がとっても良くて、お店の方にもそれはよく言われます。きっとお店の方も、風船のライブなら安心してさせてあげられると思ってくださっていると思います。それはひとえに、応援してくださる皆さんのおかげです!
 
***

今回、ライブレポ書こうかと思ったのですが、ひとまずはお店のお嬢様でジャズボーカリストのTonTonさんが、今回のライブのブログを書いてくださったのでそちらを紹介させていただきますhttps://newsuntory5.blogspot.com/2021/02/blog-post.html
とても素敵に書いてくださってて、嬉しいお言葉もたくさんいただきました

そして!
最後にサプライズが!!

「アンコールもう1曲やっていいですか」と聞いたときに、マスターが「また夜もやろうか」て言うてくださったのです!!!
夜も??? 最初はなんておっしゃったかわからず、え?ん??てなって、
噛みしめて、ええー!!て!一気に鼻の奥が熱くなりました

平日夜のニューサントリー5でのレギュラー枠を担当しないかという、お誘いでした!ずっと憧れておりました

お嬢様もブログにも書いてくださっていますが、
風船うさぎ、ついに!4月から、第1水曜日の夜
ジャズの老舗「ニューサントリー5」にて、昭和歌謡バンドやけどレギュラー出演させていただくことになります!!
マスターも「センセーショナルやな」というてはりましたが(笑)、やらせてよかったと思っていただけるように精進します!

初回は4月7日(水)の夜
詳細は追ってお知らせいたします
ついにビフカツサンドを食べながら風船のライブ見ていただけます!!笑 
お料理もとびっきり美味しいです。その頃には情勢も好転していることを祈って!!

本当に、応援してくださっている皆さんのおかげです
ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

愛と感謝をこめて 風船うさぎ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?