名称未設定-2_アートボード_1

あなたに出会えてよかった。Vol.41

このお題があったので、私も書いてみようかと思います。

人生の中で、出会えてよかったなーって思う人って、きっと数人いるとおもいます。
例えその人と、直接的に出会えてなかったとしても、アーティストだったりスポーツ選手だったり、きっと、人生の中で、影響を受けてた人っていると思います。

私の出会えてよかったと思う人だったり、場所だったりをご紹介していきたいと思います!

・私の元職場で今でもお世話になっている、バルーンブラッサム。

ここは、私が本当にバルーンを趣味で始めた時に、唐突に、
あ、バルーンのお仕事がしてみたい!!!
って思って、求人を探したところで出てきたのが、バルーンブラッサムでした。

代表の江間さんはじめ、何にもわからない私に、丁寧に時には厳しくバルーンの種類や扱い方、そうしてこうしなければいけないのか、こういうことが危険などなど、本当にたくさんのことを教えていただきました。

何ていうか、今は独立というか、フリーランスでお仕事していますが、バルーンブラッサムにいたからこそ、今の私の仕事が成り立っていると思っています。

同じ業界にはライバルというか、同業者の人がもちろんたくさんいて、時には悔しい思いもするわけですが・・・

私は、初めて、追い越したいという感情よりも、同等になりたいという感情を持ちました。

これは今でも変わることなく、同じ立場でお仕事をできるようになりたいって思っています。

それだけ、素敵な会社で、作っているものや、制作物へのこだわり、妥協がないところや、しっかり注意してくれるところなど、魅力いっぱいの会社なんです!

バルーンブラッサムのHPです。
http://www.b-blossom.com

可愛いものいっぱいなので、是非みてみてください!

・よく一緒にいる後輩のつぐみちゃん

私のこのnoteにもたまーに登場する、バルーンアーティストのつぐみちゃん。

本当、楽しい現場の、キツイ現場も、一緒に乗り越えてきました。

大会に一緒に出たり、いっぱい一緒に練習して、結果見て抱き合って泣いたりね。
本当に、いいパートナーに出会えたなって思っています。

年齢は私の方が3つ上なので、なんか、仕事仲間であり、姉妹みたいな友達みたいなそんな感覚です。

プライベートでも仲良しで、今年はふたりで何か新しいこと始めたいねって話しているので、その辺りもお待ちください!

カップルかなってほど、長電話してたり、一緒にいることの多いつぐみちゃんですが、やっぱり、可愛いとか、綺麗って思う感性が似ていたり、お互いがうまく補い合っている感じで、一緒にいてすごくやりやすいんです。

また、ふたりで一緒にやるものの準備が整ったら、ご報告します!


・YUKI

以前記事にも書きましたが、私はアーティストのYUKIが大好きです。

音楽ももちろん大好きで、毎日のように聞いているわけですが、ライブの衣装とかそういうところも含めて大好きなんです!

ライブに行けばいろんな刺激を受けて創作意欲があがるし、音楽を聞けばハッピーになれる。
もう、最高ですね!笑

と、まぁ、他にもいろんな出会ってよかったがあるわけですが、今の仕事に関わることとかすぐに思いつくことを書いてみました。

例えば、高校・大学とお世話になったピアノの先生とか、今でも、家族のように繋がっている幼馴染みの大親友とか、あとは、ソフトボール関係とかね!

いろんな人との出会いと、いろんな場所や環境との出会いで、今の私がいるなって強く思います。

私も、出会えてよかったって思ってもらえる人になれるように頑張ります!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。