名称未設定-2_アートボード_1

TikTokを始めました!Vol.42

ずっとみているだけだった、TikTok・・・!

あれ本当面白いですよね。

何ていうか、1分以内の動画を次から次へと見ていくサクサク見れる感じもいいし、コメントとか、いいねとか、フォローがしやすい!

スクロールせずに一画面で出来るからなんですかね?

で、私も今までの撮影中の動画とかどうせだし投稿してみようかなーて何となく考えていて、ここ2週間くらいかな、試験的にというか、まず操作を覚えないと行けないので、色々投稿してみました。

そしたら、一つの動画が、プチバズりしてくれて、約45Kの再生回数になりました。

いろんな人からいろんな反応がもらえるのは嬉しいですね!

と、いうわけで、こちらが私のアカウントになります!

是非、動画見ていただいて、面白いなって思ってもらえたら嬉しいです!

画像1

スキャンすれば、きっと見れるはず!!笑

3月仕事が綺麗になくなったので、もうこうなったら、今までできなかったことやってみるのみです!

4月からは、平和な日本が戻ってくれたらいいんだけど・・・。

その前に、確定申告頑張ります。笑

では!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。