見出し画像

Pocochaはじめました

冷やし中華みたいなスタートですが(笑)
正確には『Pococha』に戻ってきました!

5年前にやっていたようであれからいろいろな
配信アプリをやりましたが、
私は『雑談配信』が向いているみたいです😊

リスナーさんとお話したり‼️
知らないことを知ったり😳
リスナーさんで日本地図完成させたいです😊

カラオケ機能も使って
リクエストで歌も歌います🩷

みなさんといろんなお話がしたいです💕
私のBeautyJapanへの思いもぜひ聞いてください✨✨✨

Pocochaアプリをお持ちの方はフォローをぜひ!
Pocochaを初めての方は
アプリダウンロードからお願いいたします😊

毎日配信継続中‼️
22時〜0時頃 配信しています😊

お待ちしてます😊💕

🌹BeautyJapan茨城大会🌹
🌹7月20日(土)13:00〜🌹
🌹もりりん中央(守谷市立公民館)🌹
茨城県守谷市百合ケ丘2-2540-1
💖歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★
挑戦中🔥
@bj_ibaraki
応援宜しくお願いします😊❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?