見出し画像

BeautyJapan茨城大会1stインスペを終えて

〜あいことばは『笑顔の魔法』〜
🌹BeautyJapan茨城大会2024ファイナリスト🌹
バルーン界の歌姫
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です😊

BeautyJapan茨城大会の𝟭𝘀𝘁インスペに参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

先日2日間行われた、BeautyJapan BAY Global の𝟭𝘀𝘁インスペに参加してたくさんのことを学びました✋

茨城大会はどうなるのか‼️
すごくわくわくしてました😳

エリアごとに全部違うんだなと☺️
本当に両方参加できて幸せ者だと感じました‼️

ありがたいことに😭
BeautyJapan代表理事のモテマナゆりさんにまたお会いできお話しさせてもらえました✨
しかもPococha配信しながらでゆりさんかっこよ過ぎました😍
そこで『MIHARUスランプなんだね』と言われ😳
なるほど私スランプだったんだと腑に落ちました(笑)

帰宅してから母と話しました💖
私スランプなんだってと 母と話していく中で自分の中で泣いていたみはるちゃんが笑顔になるのを感じました❤️

母からの『愛してるよ❤️』に大号泣😭
改めて私は愛されて愛情いっぱいに育ててもらったことを再認識できました❤️😭❤️

きちんと言葉にする言葉に出すこの大切さ‼️
スランプBye-bye🩷
みはるちゃんの笑顔にふれられた時間でした💖

お母さん『愛してる❤️』
産んでくれて本当にありがとう❤️😭❤️

母から貰えた50個の私の長所🥲🩷
心の支えにして7月20日まで突き進みます‼️

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の応援
よろしくお願いいたします😊❤️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🌹BeautyJapan茨城大会🌹
🌹7月20日(土)13:00〜🌹
🌹もりりん中央(守谷市立公民館)🌹
茨城県守谷市百合ケ丘2-2540-1
✨チケット販売6月1日
✨クラファン キャンプファイヤーページで購入できます‼️
❤️6月1日(土)
現地応援大歓迎です‼️

MIHARUの『笑顔の魔法を日本中に届ける』クラファンも6月1日スタートです‼️
応援宜しくお願いいたします☺️
私の生プレゼンを聞きに来てください❤️

Instagramこちらにいいね👍応援お願いします🙏

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★ on Instagram: "✨決意表明✨ 🌹BeautyJapan茨城大会ファイナリスト🌹 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です😊 @bj_ibaraki いつもいいねやコメント本当にありがとうございます🙏✨ 私は 『笑顔の魔法』を届けることを モットーに‼️ 全国で活動している 歌うバルーンパフォーマーです😊 2024年4月21日 で芸歴13年目を迎えました✨ この年の大きなチャレンジ‼️ 🌹BeautyJapan茨城大会🌹 今回のテーマは 『自分を生きる=美』 BeautyJapanはミスコンではなく外見を競うのではなく 美しく社会貢献をする女性を発掘する大会です❤️ だから身長制限も年齢制限も既婚 未婚も関係なし!! 『女性』なら挑戦できる大会です🩷 私はこの大会で‼️ 心から笑顔になれない人達にたくさん『笑顔の魔法』を届けたいです! まだ 出会えていない方たちが石岡中に 茨城中に 日本中に 世界中にたくさんいます‼️ そんな方たちに MIHARUの『笑顔の魔法』をかけて 笑顔の連鎖を広げていきたいです🔥 1人でも多くの方に『笑顔』のすばらしさ幸せさ楽しさ嬉しさを伝えたいです! 🌹石岡ふるさと大使 に なり いばらき大使 になり活動の幅をもっと広げていきたい🌹 まだ バルーンパフォーマンスを見たことがない方もたくさんいらっしゃると思います😊 まずはMIHARUをきっかけにバルーンパフォーマンスを バルーンのことを知ってください‼️ お子様はもちろん😳 大人の方もどんな方でも🔥 すっごく盛り上がるのがパフォーマンスのポイントです‼️ あなたに 笑顔の魔法を かけにいきます🩷 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の応援 宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨ この投稿に『いいね』をしていただけるとMIHARUの励みになります‼️ 宜しくお願いいたします✨ 🩷MIHARUをフォローしてね🩷 @balloon_miharu 🌹BeautyJapan茨城大会🌹 🌹7月20日(土)13:00〜🌹 🌹もりりん中央(守谷市立公民館)🌹 茨城県守谷市百合ケ丘2-2540-1 💖歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★ 挑戦中🔥 応援宜しくお願いします😊❤️ #beautyjapan茨城2024ファイナリスト #BeautyJapan茨城2024 #自分を生きる美 #バルーン界の歌姫 #歌うバルーンパフォーマーmiharu #バルーンみはる #笑顔の魔法 #決意表明" 110 likes, 2 comments - balloon_miharu on April 14, 2024: "✨決 www.instagram.com

MIHARUに会いに来てください🩷
Pococha毎日配信やってます‼️
22時〜0時頃まで☺️
目指せ!C帯🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?