見出し画像

クラロワ8000最強決定戦 groupA むぎったん無双劇

はいどうもぉ!ふうせんでぇす!うっす!
ということで初投稿になるんですけれども.......
僕は素直に思ったことを文面に表してこうと思いマスオTV!!!!!

とりあえず一通り見ての感想は、むぎえぐい。
1戦目はアウプリ枯渇使いせっくすさん。はい、誤字一丁!!!!!れっくすさんでした。今後気をつけマスォ。れっくすさんの1戦目は元プロのハネハネさん。負けたはしたものの、枯渇以外も器用に使いこなしていて、可能性を感じていました。だがしかし。そこに現れるのは.......そうさ、むぎったん。れっくすさんは1セット目序盤まではペースを握っていたものの、最終的にはノックアウト。そのまま2セット目も落としてしまった。むぎったんには負けたれっくすさんだが、3戦目現ゴレ日本最多トロ保持者のくうちゃんさんをストレートで下していた。PSは勿論、切り替えの速さも1級品だ。短期間決戦では有利に働くだろう。

続いてむぎったんは2戦目。Brenchongcupで世界の強敵を唸らせた、パンストではなくパンドラさん。彼の第一印象はよく分かんないけど、上手い人だ。知らず知らずのうちに2垢で8000到達してるし、Brenchongcupで結果残すわ、すごい人っす!正直彼が何使いかも分からない。1戦目、2戦目を見る限り、相手の得意デッキの隙をつくのが上手い。クラロワリーグアジアでいう、Xbow-master選手的な感じです。でもこのパンドラさんが、、、むぎったんにはストレート負けっすよ。なぜか?むぎったんは隙がないから。だがしかし、1セット目はかなり互角の勝負を演じていた。ぱんどらさんには素晴らしいポテンシャルがある。今後に期待する。

クラロワ8000最強決定戦groupAから日本最高に相応しい試合を見せてくれた。その中でもむぎったんは飛び抜けてた。まだ他のgroupを見ることが出来ていないが、過去の実績から見てもむぎったんが優勝候補筆頭だろう。でも他のプレイヤーたちも8000超えていることもあり、素晴らしいプレーの連続だ。明日のgroupBも楽しみだ。

ドズルさんこんなにも素晴らしい大会を開催してくれてありがとう!!!