見出し画像

3月に触ったエアドロ案件まとめ【仮想通貨】

どうも、エアドロハンターのぼーる丸です。

3月も色んなエアドロが降ってきて、
今月もエアドロ界隈は大盛り上がりでしたね!
(Gaiminではミリドロ達成者も居ました)

3月は新たなエアドロ案件が色々とあったので、
簡単にまとめていきます。

#PR
※当記事にはリファリンクが含まれています。

リファリンクを踏むとお互いに報酬が貰えるものもあります

Linea

MetaMaskを世に送り出したことで有名なConsensysが開発している
zkEVM L2です。

個人的には今一番力を入れています👀

現在LXPが大量に貰えるLinea Parkが開催されています。

今はもう終了間際なので、やれなくなる前に早めにやっておきましょう!

↓リファリンク
https://layer3.xyz/linea-park/?ref=ballmaru.eth

Elixir

資金調達額1760万ドル(評価額8億ドル)

KudasaiJP激推し案件なので、5000USDCほど入れています。

入金系です。
・$100以上のUSDC or USDTをdeposit
・elxETHをMintすると50%ブースト(8月までロック)

また、ノードも建てることができてそちらからも報酬が入ります。
ノードの建て方はKudasaiJPが解説動画を上げています。

↓以下のリファリンクから登録すると10%ブースト
http://elixir.xyz/refer/conn7816

Karak

モジュール式セキュリティを備えたEVM互換のL2。
資金調達額4800万ドル。

クソデカ資金調達の割には穴場感あるので、
ワンチャン狙って4000ドルほど入金しています。

入金するとXPというポイントが貯まります。

↓入金

↓招待コード
9Zl7K
Ja2nY
FLVym
Yq7pd
dsasY

Tabi

Any-VM互換性を備えたモジュラーCosmosゲームL1。

Binance Labs案件。
資金調達額1100万ドル。

現在はソーシャルタスク中心なので無料でできるかつ簡単です。

↓登録
https://tabi.lol?code=vsfds

U2DPN

最近流行りのDePIN銘柄。

スマホでアプリを立ち上げておくだけで
帯域幅の共有が始まりポイントが貯まります。

今後DePIN銘柄が来ると言われているのでやっておきましょう。

↓アプリDL(Androidのみ)

↓リファコード
Link with your Friendsに「ballmaru」を入力。

GoPlus

Web3のセキュリティサービスプラットフォーム。

Binance Labs案件。
資金調達額1500万ドル。

無料MintのOG NFTの価格が高騰して話題になりましたね。

デイリータスクとセキュリティクイズに回答すると
EBという報酬ポイントが貰えます。

↓リファリンク
https://secwarex.io?channelCode=DE4TB333

tea

OSS開発者がソフトウェアへの貢献に対して報酬を得ることを可能にする
分散技術プロトコル。

Binance Labs案件。
資金調達額800万ドル。

現在インセンティブ付きテストネットが稼働中です。
$TEAトークン確認済み。

↓リファリンク
https://app.tea.xyz/sign-up?r=1aENHIP3_L3

Xterio

Binance Labs案件。
資金調達額5500万ドル。

基本プレイ無料のゲームプラットフォーム。

SNSソーシャルタスクだけなので無料でできます。

Xterioが絡んだNFTはよく高騰してるのを見るので、
機会があればGiveaway等も狙ってみるのも良いと思います。

↓リファリンク

MATR1X FIRE

モバイル対戦型一人称シューティング(FPS)ゲーム。
資金調達額2000万ドル。

$MAXトークン確認済み。

ソーシャルタスクとデイリータスクをクリアしMAXスコアを貯めましょう。
MAXスコアを貯めるとエアドロップも大きくなります。

↓リファリンク(早い者勝ち)
https://matr1x.io/max-event?ic=F4qwfE
https://matr1x.io/max-event?ic=hRgxW3
https://matr1x.io/max-event?ic=TBNi94

MocaVerse

Animoca BrandsがシードのNFT×メタバース銘柄。
資金調達額3188万ドル。

$MOCAのパブリックセールイベントが始まりました。

シャードをBurnすることで、セールの待機リストが確率で手に入ります。

シャード集めイベントはまだ開催中なので、滑り込みも間に合うかも…?

↓登録
http://account.mocaverse.xyz

↓リファコード(早い者勝ち)
A04H3Z8MKS
2K93NSDSTM
NKYF5CSFFT
F1QQRZTWBA
21UJCPV8UH

Bitget Wallet

Bitget Walletが$BWBのエアドロップを発表しました。

スワップと500USDT以上の保有でBWBポイントが貯まります。

たくさんBWBポイントを貯めるとエアドロ配分も増加します。

↓リファリンク

リファコード: CCMA6t

Mint

NFT特化のイーサリアムL2。

$MINTトークン確認済み。

ポイントを集めてツリーを育てるイベントが開催中。

NFTを所持していると稼げるポイントが増えます。

↓リファリンク

Kroma

韓国産のzkEVM L2です。

$KROトークン確認済み。

韓国銘柄はUpbit上場が期待されているのでそれ狙いでやってます。
(Upbitに上場すると爆上げするアノマリーがあります)

現在Kroma Pro Gamersというゲームイベントが開催されています。

ただしNFTのMintに結構お金がかかるので、
どこまでやるかはお好みでどうぞ。

↓Kroma Pro Gamers
https://galxe.com/kroma/campaign/GC5d1tT5NQ

3月の振り返り

エアドロ利益
・Polyhedra(約$721分の$ZK)

3月は確定申告で忙しくて何もできなかったと思っていましたが、
思ったよりも色々とやっていましたね🐣

Gaiminは面倒くさがらずにやっておけばよかったです…反省。

でもソーシャル系エアドロ案件はハズレも多いので、
頑張りすぎて凍結されて泣きを見ないように気をつけましょう…
(ワイは皆がソーシャル系に気を取られてる間に手堅い系をやるつもりです)

大本命Lineaは最大6ヶ月間の流動性提供イベントとか言いだして
流石にいい加減にしろと言いたいところですね…

3月末はWELL3のパブセに2.5ETHほど突っ込んでフィニッシュ。
結果が楽しみです。

最近また新たなエアドロ案件が色々と増えてきたので、
ちゃんと整理して置いてかれないように気をつけたいものですね…

以上です。
4月以降もエアドロ活動を頑張りましょう!


関連記事

エアドロってそもそも何?って方は以下の記事を読んでみてください。

毎日ポチポチ続ける系のタスクは以下の記事にまとめています。

普段はエアドロハンター兼仮想通貨トレーダーとして活動しております。

noteやTwitterで仮想通貨の情報を発信しているので、
興味があれば是非ご覧になってください。

ぼーる丸のTwitterアカウント

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?