見出し画像

月収20万のブロガーになるために個別指導で適度に有料な情報を手に入れるのは当たり前♪


この現象はアフィリエイトの世界だけでなく、バレエの世界でもよくあることですが教える立場の人は無料で全ての情報を伝えることはありません。


だってそうでしょ?収益があるサイト構築をするためのノウハウを全て無料で他人に教えてしまったら誰もが稼げるようになってしまう。


だから無料の情報には限界があると知って、適度に良質な有料の情報を手に入れて実践していくことがブロガーとして収益を上げていくいい方法であrことを肝に銘じておくことが必要。


そうやって私は恋愛ブロガーで8か月で月収30万ほど手に入れるようになりました。ツイッターで2回バズったこともあり、その時は1日で40万円代を一気に稼ぎました。


これからここでお伝えしていくことはバレリーナの第2の人生として、バレエだけでなく自分の力で生活費をブロガーとして稼いでいく様子をここでおお伝えしていきます。


最初に出会ったガセネタブラックブロガーのくそヤろー♪

画像1

アフィリエイト初心者にはどれが正しい情報でどれが詐欺行為を働いているアフィリエイター、またはコンサルタントか見分けもつかない・・。


これには私も一度30万円のガセネタぼったくりアフィリエイターに出会ってしまったので、当初はほんとに憤りを感じました。


今は自分が細々とながらも1ブログにつき月収約20~30万円の収入を安定して得られているし、それ以外に好きな仕事=舞台関係の仕事をしているので、毎日幸せを感じながら充実していので、逆に上記のような人の信用を欠くアフィリエイターって残念だなって思います。


そういう過去に痛い経験があるから、今ブロガーで在宅ワークで収入を得ながら本業バレエができていることに繋がっている。


nihongo1000先生のネットビジネス個別指導を受けているコンサル生の様子をざっとお伝えしてみます

画像2

↑これはnihongo1000先生のアフィリエイト講座で「アフィリエイトクラブ」メンバーだけのぷらいべーとグループ。

ここで0➡10000円突破への初心者へのブログアドヴァイスを先生が無料でサイト診断&アドヴァイスしてます。


私が2015年からお世話になっているnihongo1000先生のアフィリエイト講座では、ブロガーやアフィリエイトを副業としてやりたい仲間の個別指導をうけているコンサル生には初心者もいるし、アフィリエイトをかじっているけど収益をアップさせたいと思っている人が大半です。


女性>>>男性でアフィリエイトやブロガーには珍しく女性の受講生が多いんです。


主婦の人もいれば、芸術家、アーティスト、有名占い師さんもいらっしゃいます(笑)


コンサル=個別指導をやる先生は、コンサル生が分からない、行き詰っている質問や問題をいっしょに解決できるようにPCを使って手助けをしてくれる学校の先生と同じレベルを要求されます。


ブログでネット上位を狙うために使う必要最低限のツール(ネット順位やネット検索をするためのPCの道具というとイメージ湧きますか?)


ブログを書いて収益を上げたいアフィリエイト初心者の主婦が始めるに必要な初期費用ってどのくらいか?

画像3


まともなアフィリエイト、中長期的に稼げるブログつくりの個別粗銅コンサルをしてくださる先生はかなり稀。

そういうまっとうな先生に出会えたらコンサル料やそれに使う教材は教えてもらう立場なのだからお支払するのは当然です。義務教育だってただの学校なんてありませんよね?それと同じことです。


そしてアフィリエイトで20万円稼ぐには自分の経験から言うと、スマフォだけでは安定して収入をえることはできません。


ブロガーの基本、アフィリエイトの基本、youtuberの基本、キーワードを選定して、記事を書いていく、画像や動画を編集するには必ずパソコンは必要。


記事を書くためのソフトやどういうキーワードが市場で調べられいるのかを見つけるソフトも記事を書き続けていく上で必ず必要。


読者を自動的に増やす=収入源につながるのでこれを自動的に行ってくれるソフトも必要。


ブログやHP用のドメイン代も、サーバー代も必要


全てアフィリエイトをやっていくうえで必要最低限の初期費用は10万円もあればできます。(コンサル料は除いて)


私はブログをスタートさせたときは貧乏バレリーナだったので余計なお金はほとんどなく初期費用はたったの5万

画像4

ほんと、必要最低限の最低限しか費用はつかってません。

8か月後につき1ブログ20万~30万円ほど稼げるようになればすぐにこの初期費用の元はとれました。



だから個別指導代だけで100万とかそれ以上の料金を教材費やソフト代で求めてくる先生ははっきりいって自分の経験上、アフィリエイトの詐欺師と判断しています。



ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/