見出し画像

在宅でブログ収入30万円得るために最初にどのブログを選んだ?➡私はアメブロ登録からスタート💛


私がどうしてもブログ収入でOL辞めて、好きなバレエの本業をやりたかったから、ネットビジネスを0から個別指導で教えてくれたnihongo1000先生に教わってます。


私のようにブログ知識0で、ブロガー初心者でも迷わないように最初に収入をえるためのブログつくりはどれを選んだか?そういう質問をアメブロで多数いただいたので、場所をかえてここでお伝えしていこうと思います。


ブロガー初心者の場合はまずどのブログから始めたほうがいいか?悩みますよね?いろいろブログもあるし、どのブログが稼ぎやすいか?ネットで検索してもいろいろ情報がありすぎてわからない、でしょ?


私はこの「どのブログをブログ初心者が初めても収入に結びつくのか?」ということを徹底的にブログ構築の個別指導を受けて学びました。

個別指導の有料マニュアルにも詳しく書かれてるし、無料のマニュアルにも書かれています。

どのブログから始めて➡最終的にHPホームページを作れば最短で年収を劇的にアップさせることができるのか?


これ↑ nihongo1000先生に最初に教わりました。


①アメブロはブログ初心者でもマニュアルがあれば作る作業が簡単

②狙った内容=興味があって自分が継続して長期的にブログを書いていけるジャンルで

③ネット検索でアメブロは自分のブログが上位検索になりやすい=ブログを不特定多数のたくさんの人に読んでもらえる=そこで紹介する商品や情報が売れていく


こういう理由でアメブロからブロガー初心者でもマニュアル通りに稼げるようになるということが書かれています。

画像1

マニュアルに書かれているだけでは信用できないって思う人もいると思います。

私はまだまだ個別指導の仲間内では真ん中ぐらいの収入です。

月収100万円越えの仲間も一桁います。主婦でブログ初心者から始めて6か月後に年収1000万円越えですよ?


普通の会社員でも会社役員でも一気に年収1000万円越えするなんて現実ではありえないでしょう?

でもネットを使った個人事業は会社に勝つ時代なんです。

画像2

↑これはメンタリストのDaigoさんがyoutubeやDラボでいつも口酸っぱくいてちることなんです。


ネットやAIが進化して、今後も進化して、今までの昭和以前のやり方で赤字覚悟で商品をつくって、営業マンが必死に商品を売る時代は終わったんです。


個人が情報をだしてネットで情報を提供し、お金を得る時代に変わったんです。

月額制のサブスクリプションがいい例ですよね?


ブログ初心者がアメブロ以外に収入を劇的にアップさせるためのブログってあるの?

画像3


ブログといっても非常にいっぱいありますがが、私が初めてネットビジネスの個別指導を受けている先生に教わったのが、「Seesaa以外のブログ」だったら問題ないと言ってます。


なんでSeeseaを選ばないかって?思いません?

Seeseaが悪いんじゃんじゃなくて(笑)、たんにブログ的にネット検索で強くないから。

つまり、ネット上位検索には表れにくい=収入アップが見込めない


ってこと。


つまりブログ初心者を教える立場の先生はアメブロから教えるのが正解?

画像4

ほとんどのブログ初心者なら記事を書くにも時間かかる。本業があって、主婦やっている女性なら、家庭に割かれる時間が大きくて、寝る時間削って一日果たして何時間をブログの時間にかけられるでしょうか?


そう考えると同じ時間かけるなら、上位検索でヒットしやすいブログを選ぶのって当然じゃん?


こういうことも個別指導で教わるんです。最速の方法でブログ収入を得るために、どのブログを選べばいいのか?

そういうことを教えてくる先生が一体どの程度いるでしょうか?


ほとんどのネットビジネスを教えている人、有料でWPワードプレスから教えようとする人がほとんどじゃないんですかね?


2015年から個別指導をうけながらやっと8か月かけて月収30万円ほど稼げるようになるまでのことを思い返すと、ブログ初心者にワードプレスからお金をかけてブロガーとしてブログ収益を狙うことはかなり厳しいと感じてます。


知識もゼロだしね。

WPを有料で教える

WPに必要な?テンプレート(1つ1万円以上もするやつ)を買わせる


↑こういうことでブログ初心者、ネットビジネスの知識がない人にブログを作る最初の段階で頭が混乱するのに、自分の生活のために買わせるのが目的でしょう?


こういうブログ初心者にHPやWPの作り方教えます塾で仮に10万で、たった10人も習う初心者がいたら、1ヵ月で

10万×10人=100万円

月収100万円稼げるんですよ?


こういう初心者を相手にしてかなりアクドイ商売だと思いません?

こういうことで本当にブログ収入を得るための知識を教えたい人なのか?そうでないのか?が分かります。


私はアメブロから無料ブログを使って徐々に段階を得てHPを作りながら収益を上げてきました、結果として振り返ると。だからブログ知識0でもブロガーとして続いているわけです💛

ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/