見出し画像

ブログ初心者でも在宅で収入アップを最短で目指すならどのブログからスタート?

私が1ジャンルのブログだけでたったの8か月で月収30万まで劇的に収入アップできたのは実はアメブロから始めたのが理由の一つです。


ブログ初心者がブログで月10万円以上の収入を得るために最初に選ぶブログは断然「アメブロ」💛と言われていますが、どうしてか知ってますか?


アメブロがブロガー初心者でも稼げる理由は2つ

画像1

ブロガー初心者でも最短で収入アップの結果が出るといわれているのがアメブロです。これはネットビジネス、ブログで稼ぐ方法を教えて頂いている個別指導で教わったことなのですが。


このブロガーで稼げる理由は2つ。

①アメブロは主婦層があつい

②アメブロのフォロワーを自動で増やす低価格なソフトがあるから


①ブロガー初心者がアメブロで最短で収益をアップするためのアメブロスタート

画像2

アメブロは芸能人ママや有名人にもとっても有名。彼らのブログッてみたことありますか?

そんなに文字数は書いていないのに、業界で人気商品を売ってばかりいるでしょう?

ここにヒントがあるんです。

人気カリスマブロガーもアメブロでモノをたくさん売ってます。


そうアメブロは、女性向けのブログ。

女性>>>男性

圧倒的に女性のそれも主婦の人たちの登録者が一番多いんです。

ということは➡自然に、アメブロ=主婦層に人気なグッズやネタが豊富ってこと♪


だからこれを逆手にとって、女性向けで主婦20代~40代の主婦向けに人気の商品について、話題について書き始めれば自分のアメブロのサイトが時間とともにヒットしていきます。


アメブロがブログ初心者にも最短ルートで収益アップブログとして選ばれる理由②

画像3

アメブロがブログ初心者にも書きやすくて収益アップを目指す多くの女性に特化しているブログとして選ばれる理由はもう一つあるんです。


私が一番最初にアメブロで記事を更新していったときのこと。今でも同じ手法を5年間続けています。おかげで収入は1ジャンル新しいアメブロを増やす事に年収はアップし続けています。


女性・主婦層に受けそうなジャンルでスタートさせ、記事を更新するにも結構時間がかかっていたので、自動でフォロワーやいいねを増やせるソフトがあってかなり助かっています。


(本業でブロガーとして年収を増やすことに集中できればいいのですが、バレエ関係の本業があるので、毎日ブログ更新に多くの時間を割くことができないんです。)


2015年からずっと使っているアメブロ専用の自動フォロー機能ができるソフトで簡単にフォロワーを増やしてます!

画像4

私が2015年からずっとブログ収入も毎月6桁を安定して得られているのも、こうした時間短縮をかなりできるアメブロに特化した自動フォロワーを増やせるソフトを使っているからなんです。


これはネットビジネス=ブロガー収入を在宅副業ワークとして始めたときに個別指導でnihongo1000先生から教えて頂いたことを守り続けています。


ソフトの名前は「アメーバキング2」といいます。

画像5

いろんな機能があって、月額制で2,980円で自動フォローやいいねをはじめ、自分のアメブロのサイトを最短でネット順位上位につかせることができるソフトです。


個別指導ではこのソフトの使い方もしっかりと細かくマニュアルがつくられているので、初心ブログを始めてつくって本業の傍らに劇的に収入アップしたい人にはもってこい!!のツールです。


でも、一つだけ躓きの点があります。

アメブロがいくら主婦受けがよく、フォロワーを自動で手間いらずに増やせるからといって、ブログ初心者が一人でこのブロガーに参入するのは危険です。


なぜかっていうと、

これから自分が突き進んで書き続けていくジャンル内容が収入アップを得ていくためにマッチしているジャンルなのか?

このような判断は素人ではムリ。

2015年からブログ収入を得ている私でさえ、いまだに新しいジャンルのブログをスタートさせる時には、私は個別指導を受けています。

そこでnihongo1000先生に

こういうジャンルのブログをスタートさせてこのくらいの期間で収益アップができるようにしていきたいんだけど、この内容のブログで間違いないのか?

マニアックすぎたり、マイナー過ぎたりするブログじゃフォロワーが増えづらいので、結局収益アップには繋がんないんです。

そういう判断をいっしょに考えてくれる先生が私にはまだまだ必要です。

こうやってひとりではなく、ネットビジネスの個別指導をうけることで、よりよい方法でブログ収益をますますアップさせていけるというわけです。


ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/