見出し画像

ブログ初心者の時に30万円を最速で得るためにやった収入方法?


ブログを作り始めて最初はゼロスタート。「いつ収益があがるんだろう?」って心配になることは必ずやってきます。

私ももちろんたくさんそんな時期はありました。自宅で会社から帰ってきてから夜中~朝方にかけてやってましたから、孤独な作業でそんなナーバスな気持ちになってました。


専業主婦で旦那さんに生活の保証はしてもらっているのなら問題ありませんが、シングルマザーで子どもの養育費や教育費、生活費をもっと得なければならないギリギリの状況の人や、結婚していても生活費の問題があったり、老後の資金調達や貯金するお金を毎月見いだせない時。


そういう時は本当にいつブログで収入を得ることができるんだろうって不安で仕方がなかったです。


そんな人たちにとっては少しでも収入があるブログを作っていて、最初は一体何をやってブログ収入があったのか?それをここに情報公開していきます。

ブログを作り出して最初の3か月目までのブログで収入をいくら収入があったか?

画像1


最初に断っておきますが、私自身はアドセンスのクリック広告をメインでやってはいないので、本当に毎月のお小遣い程度の額だけ稼いでいます。



記事を書き続けて、毎月約10,000万円ほどの収益が登録した銀行口座に月末に振り込まれています。



コンサルの先生からは「アドセンスが月収1万円いくのだったら、そのブログと同じものを作っていけば単純計算で10個ブログ作れば、

10000円×10個=100,000円の月収

ブログを仮に50個作れば50万円、100個で100万円

と言われています。


そんなんですよね。単純計算でアドセンス1万円×10個のブログ・サイト=100,000円 の月収アップになります。


分かっているんですけど今の私には時間が足りなさ過ぎてそれをやっているヒマがないのが実情。


会社のように1プロジェクのチームを立ち上げて業務分担で新ブログ×グーグルアドセンスを作り上げていけば、数か月で10万円も実現できるのはわかっているんですがね・・。


そこで先生からのアドバイス↓なにをやって月収10000円のグーグルのアドセンス広告から➡30万円の月収に8か月で得られるようになったか?


あることで月収1万円➡8か月で30万円の収益ブログを作り続けられるようになりました

画像2


私がブログ個別指導を受けている先生は実際に月収100万円以上収益がある人なので、作ったブログやサイトは半端ない数です。

それも収益が上がるブログばかり。そのくらい超多忙な方なので、当然全てのブログ構築は人の手を借りてやっています。


そうしないと時間的に全てを自分だけで作業を完結するのは量的に無理があります。


結果からいうと、収益がある10万円以上稼ぐためのブログを作り続けるのはそう難しいことではありません。でも10万円以上の収益を生むブログを作り続けていると、ある時期を過ぎると一人だけではもう作ってられない。

それほどブログの数が増えるほど、時間がなくなっていくんです。

本業でやっている先生がそういうのですから、副業で在宅ワークとして1日3~4時間しかブログ作りに時間をさけないOLや会社員、自営業やフリーランスの人たちだったら、ある程度ブログの数を作っていくと、ブログの記事を更新していく作業の時間に限界が来ます。


私自身が今でも苦手なのは稼げるキーワードを瞬時に探せるソフトを使っているので、記事を書き続けることではないんです。1時間にアメブロだったら2記事更新できるくらいスピードは速くなりました。


それでも10万円以上稼げるブログを複数つくっていくと、記事を書く時間だけ毎日が追われていくんです。プライベートの時間も持てませんでした。テレビやyoutubeを見る時間させもめったにありませんでした。

そんな状況を知って、ブログの個別指導の先生からのアドバイスで、

「記事代行で1度に30記事代筆してくれるバイトを単発で雇うようにと言われてました。


在宅ワークの副業を探している人なら知っていると思うんですが、記事代行をランサーズやShinobiっていうとこでよく募集しているのがそれです。

1記事の単価は低く500円前後なんじゃないかな?


記事代行でキーワード指定して30記事書いてもらっても2,3万円ですみます。初期投資でそれだけ支払ってもアドセンスブログで約1万円ほどの収入があるので、2,3か月分のアドセンス収益で元はとれる計算。それ以降は資産ブログとして育っていきます。


こうやってブログ収入で得た数万円を、私は記事代行で最速で記事を書いてもらって➡また新しいブログを作りながら収益をアップさせていってます。


このように10万円以上稼げるブログになると、時間的にラクになる方向を考え、記事を代筆してもらってブログの量産をしていく方法を私はずっと行ってます。

この最初の10万円をブログ収入で突破できれば、あとは収益の数万円を同じ作業で収入アップするためのブログの記事を書いてもらってブログ収入を増やしていくことで、30万円までかせげるようになってます。

プライベートの時間の少ない主婦の人やシングルマザーの人でもできますね。



ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/