見出し画像

ブログ初心者が副業で安定した収入を得るにはなにから始めればいいの?

ブログ初心者の元バレリーナの私自身が1ジャンルのブログで月収30万円まで稼げるようになるまでには、時間が必要ということはずっと話してますよね。


私の場合、ブログを「アフィリエイトクラブ」という0スタート初心者のブロガーから手取り足取りで教えてくれるnihongo1000先生の元で個別指導をやっていただきながら3か月目には月収1万円を突破してます。


その後はうなぎのぼりで5か月目には10万円の壁をこえました。やっているジャンルは稼げるブログの内容の1つ「ある恋愛ジャンル」です。


↑個別指導では0スタートからブログ収益をどのように得ていくか、一緒にサポートしてくれながら指導してくれるので、ジャンル決め、稼ぐためのキーワード選びを最初にやることになります。

(あくまでこの方法は私が個別指導で習っていることですが↑)


このジャンルと書く大きなキーワード決めが終わったあとやることは、毎日とにかくキーワードをもとに記事を書き続けることだけ。

画像1


これが1サイト100記事を越しだすところから収益があがっていきました。


・アメブロ100記事

・はてなブログやNOTE50~100記事

・メインサイトHP50記事


↑この3つのブログを3か月で私は作り上げました。

全て恋愛ブログで3つともつなげています。


メインサイトに2つの上記ブログを副サイトでつなげる感じです。


ブログで副業・在宅ワークをやってはいけない人

画像2

結構単調な作業なんですけど、毎日記事を書き続けられないが多いんです。

楽な作業ですが「根気だけ」が必要。仕事が忙しいとか、家事で忙しい、子どもが熱を出した等々、こんな個人的な理由でブログを更新し続けない人はいっぱいあります。


↑こういう人は在宅ワークブロガーで収益を上げることは不可能なので、やめたほうがいいです。


どうでもいいけどそういう理由ばかりいっていると本当に収益をあげたいのかな?って思ってしまいます。

会社と同じなんですよ。ちょっとやそっとのことで仕事は休めませんよね?在宅ブロガーも同じ、それほど甘くない。


そのくらいの覚悟でアフィリエイトの記事を書き続けていかないとめったなことでは収益は上がりません。

個別指導の先生のfacebookの会員のみのプライベートグループでは情報交換を時々してますが、成功していない人はそれなりの数います。

0収益のまま。


彼らに共通していることは、基本的なマニュアルを理解して「実行」に移していないだけ、記事を「アフィリエイトクラブ会員限定マニュアル」にのってるSEO規則にそって書き続けてないんです。


キーワード検索の方法と記事中のキーワードの埋め方、バックリンクのつけ方、SNSでの拡散方法、記事量産が大切だということをマニュアルでは全て実際にとうやるかも説明しながら限定公開されいるのに。


それでも実践しないから収益あるブログが作り上げられない。それだけなんです。種もしかけもない。ただ素直に教わったことを実践するだけ。


ブログ初心者でも収益を得る最初のブログ作りは?=1商品紹介ブログを作ったらいい!

画像3

画像4


一度収益が上がり続けるブログを作り上げられるまでが少し大変なんだけど、もっと詳しい情報を知りたい人はnihongo1000先生が<会員限定のアフィリエイトクラブ>でやっている1つの商品をうっていくためのブログを作るためのノウハウを全て学べる「ペラページ」作りの講座をとるといいですよ。


↑ここでしっかりと売れる商品・ジャンルのキーワード選定、自分が興味がありやってみたいブログジャンルの選定、売れる記事の書き方を1つの商品を通して学ぶことができます。


この1つの商品を売れるブログが作れれば、同じく売れるジャンルで興味があるジャンルのブログを作る

ブログを更新し続ける

ネット上位に検索され、悩んでいる読者が商品を買ってくれる


このようなブログ構造になってます。これらすべてを学べるのは「アフィリエイトクラブ」の会員専用のマニュアルのみに書いてあります。今の生活を変えたいと思う人だけができる、1年未満で年収3,600,000万円アップできる画期的な方法です。


ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/