見出し画像

稼げないっていうけど、ブロガー初心者でもブログ収入をえるためにブログを作る順番があるの知ってます?




何が私の現在のブログもシーサー以外のブログがうじゃうじゃあって管理に困るほど(笑)です。またブログには有料のもの無料のものもあります。


5年間アフィリエイトをやってきて、有料・無料ブログともどちらも収益に結びついているので、収益にはさほど変わりがないということが実証できています。


たとえ有料だとしてもブログの年間維持費は安いので家計を圧迫するほどにはならないので心配はないけど、有料ブログに手がでないほど超生活が苦しいなら、無料ブログ、アメブロやはてな、ライブドアブログでも問題ないです。


(そう↑ネットビジネスの個別指導でも最初に教わってるし。同じくnihongo1000先生のブログ収益のための個別指導を受けているメンバーの人たちは同じように学んでいます。)


でもアメブロで無料ブログを最初に作ったなら、はてなブログの有料をやったほうが稼げる額も違ってきます。

なぜかというと、はてなはネット検索上でアメブロよりも自分のブログが上がってくるのが最速なんです。

↑つまり、たとえば一番かんたんな方法だと、はてなブログにアドセンスつけてyoutubeのように広告1クリックだけで少額を稼ぐことは数か月でできてしまいます。


アドセンスで3000円ほど月に稼げるようになれば元が十分とれるほど有料ブログは安いです。


はてなは1年継続で買ってしまえば、1万ちょっと程度。毎月支払いだったら、たしか1000円ほどだったような・・。


月に1000円を浪費と考えるか?

必要経費と考えるか?

個人の自由だけど、1000円の投資だったら安いんじゃないかな?

それで近い将来、月収10万円以上稼げるようになるんだから、元を十分とれますよ?


最速でブログ初心者がブログ収益を得るために

アメブロの次に➡はてなブログ(有料)を作っていきましょ💛


ブログ収入で月収30万円を稼げるようになるためのブログは何を選んでいるの?

画像1

ここまででブログ初心者がブロガーとして収入を得ていく段階で作っていくブログは、

①アメブロ

②はてなブログ(有料版)

ということはわかっていただけたと思います。


その次にどんなブログを選んだか?と思いますよね?

ここからはブログを選ぶ順番は個人の選択になります。結論からいうと、ここから先は


1 どのブログもネット検索の速さは大差がありません。

2 また、ブログでなくHPを作る人もいます。

↑これが私が個別指導で習ったマニュアルに書かれていること。


個人的な体験を書くと、私の先生はシーサー以外のブログをすべて作っていますが、私はその中でも作りやすいブログをチョイスしているだけで、すべてのブログを作っているわけではありません。


それでもアドセンス(グーグルのクリック広告)収益やASP(広告配信会社)商品の収益があるのですから、すべてのブログを開設しなくても最低でも月30万までは稼げるというのが実証できています。


つまり、アメブロ、はてなブログ以外のブログは時間的に余力があれば作ればいいのかなという私なりの結果がでています。

画像2

ほとんど同期にネットビジネスの個別指導を受けている、6か月で年収1000万円超えた30代の主婦の人ですが、彼女はブログを作り始めた当初、余裕のない生活だったので、無料でできるアメブロとHPだけで年収1000万円を超えてますから💦


だからアメブロ、はてなブログだけでも最悪時間なかったらブログはそれだけでもいいのでは?あとは記事をキーワードやタイトル、文中にちりばめる文句、ブログの文字数の法則に従って書き続けるだけでネット検索順位は上がっていきます。


年収360万円一気にアップした私のブログの種類は4つのみ

画像3

ずばり私のメインはアメブロとはてなブログがメインです。

☆彡 アメブロ

☆彡 はてなブログ

☆彡 ライブドアブログ

☆彡 FC2


ライブドアやFC2のブログは実は記事を実際に書ているのではなく、ブログで大きな収入を得ていくと分かると思いますが、WP(ワードプレス)でサイト(仮にAとします)をつくり、

アメーバキング2という「同時投稿プラグイン」というものをつかって、このAの記事を更新するごとに自動的にライブドアやFC2ブログへ投稿してくれちゃうという技を使って何もせずにブログの記事量産をしています。


ちょっと専門的な言葉がでてきましたが💦


アメーバキング2はアメブロで自動フォローしたり、自動いいねをつけたりしてくれる優れものソフトの1つ。


月額制で約3000円ほどで手に入る範囲。

このおかげでフォロワーもいいねも自分のアメブロに毎日ついて、時間短縮にもなるし、その空いた時間をブログの記事を書くことに集中できます。

☆彡 この➡<アメーバキング2という「同時投稿プラグイン」というものをつかって、このAの記事を更新するごとに自動的にライブドアやFC2ブログへ投稿してくれちゃう>


↑このやり方は、全て個別指導を受けている先生のマニュアルに詳細に書かれているので、その手順のとおりにアメーバキング2というソフトを使えばいいので、ブログ初心者でも使い勝手がわかりやすいです。


ブログ初心者でもそうでなくてもアメーバキング2は手放さないもの💛


このようにアメブロとはてなブログは、私の生活費を稼いでくれる大事な収入源の1つなのでなくてはならないものです。

ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/