見出し画像

貴さんの開放弦 第1弦

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王ことバーテンの貴さんです。

 今回から新しいシリーズを始めてみます。基本的にTwitterでは書けないオフレコ話が中心になるので、有料になります。投げ銭式の記事の合間に書いていこうと思うので基本的には今まで通り楽しんでもらえるのではないかなと思います。しかし、僕の話ってこのオフレコに価値があったりするので実は超お得なのではないかなと思います。とはいえ、書けることには限度があったりするので、やはり会いに来るのがベストだと思います。

 オフレコとは言っていますが個人を特定できるような内容や批判などはしないのでそういうのが好きな人はそういう記事を読んだ方がよいかもしれません。

ここから先は

2,203字

¥ 500

カモンお布施!レッツゴーお布施!