UNMIX

大抵の口紅でペリペリ皮がむけてくる体質で、CHICCAのリップだったらむけなかったので愛用してたけど、なんとブランド終了😭

終了前に2本買ったけど、今度はなんとコロナ禍に突入😓
全然使わないうちに、化粧品の消費期限を超える、2年以上経ってしまった😅

この3年くらい、どこに行くにもほぼすっぴんで通してたけど、マスク外すとなると、メイクしないとなと思い、確認したらファンデーションくらいしかないとこに気づいた。
アイシャドウとかチークとかもあったけど、これらも開封して2年以上経過してるから、顔に塗るのはちょっとはばかられる。

そんなこんなで、うだうだ検索してたら、CHICCAを作ってた吉川さんの新しいブランド UNMIXが数年前にすでに立ち上がってた。
気づいてなかったのは少し恥ずかしい。ほぼすっぴんでメイクアップの必要性も乏しかったから、そもそも探してもなかったというのが理由だけど。

きっと剥けないに違いないと信じて、いそいそとISETAN MIRORにお出かけし、好きだった色のフィグ(CHICCAとは違うとおもうけど)とプライマーを購入😆

早速つけてみたけど、剥けない!
うれしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?