見出し画像

もうすぐ子どもが生まれる

こんにちは、マエダです。
もうすぐ、来月くらいに、3人目の子どもが生まれます。なので色々準備をしております。

先日もミルトンを買いに、子どもたちを連れてドラッグストアに行ってきました。

8歳と5歳の子たちを連れていると、あれ欲しいこれ欲しいとなるわけですが、まあまあとああだこうだ言いながら誘導して、少しの買い物もなかなか骨が折れます。

都内の片隅にマンションを買い、夫婦共々実家は遠く、しかも妻は切迫早産気味という中で、なかなかハードながらも日々楽しく忙しく過ごしています。

婚活コンサルやってます

仕事もあり子育てもあり家事もありと、日々の生活だけでも忙しいわけですが、この状況はリアルタイムでお伝えしたい気持ちが生まれてきました。忙しすぎてすぐに忘れるので何らかの形で記録に残したい。

とはいえ、誰に対して届けたいのか、となった時に、そもそも私は若かりし頃からハゲ始めて、それでもなんとか笑いながら暮らしてきたこともあり、そういうところに共感をしてくれる人がいいなと。

時間はあまり割けられない制約の中で、せっかくやるなら抜け毛などコンプレックスを持っているけど結婚を諦めきれない男性に向けて、婚活コンサルをやりたいと思って始めました。

悩みを聞かせてください

とはいえ、迷いがあります。私自身は「なにクソ魂」、というか、フサフサなヤツらには負けないゾ、という気持ちもあって、積極的に頑張れたのですが、いまリアルに悩んでいる人に対して役に立てるポイントが分かりません。

よく言われますが、自分の中で当たり前でも他人から見たらそれは特別なことってあるよってやつです。

まずはあなたの悩みを知りたいです。TwitterのDMとかで教えてくれたら嬉しいです。

近況

Twitter、note、ブログと色々やってますが、YouTubeの準備までしてます。

そのうち公開しますので、もしよかったら見てやってください。その時はついでに視聴者登録?もお願いしますね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?