見出し画像

【プロスパー意見交換会】立てました

招待リンク

目的

 ざっくり言うと「意見交換会」を目的としています。カジュアル向けの調整、ガチ向けの調整のための意見交換場として使って頂ければ幸いです。
 後々人数が増えてきたら、カジュアルとガチのチャンネルを分けるのも考えています。

サーバー紹介

サイトなどを引用してそれを元におしゃべり出来たらなと思ってます。
プロスパーと相性のいいカード一覧に、淡々とカードを貼っていこうかなと思ってます。

おわりに

 上の招待コードの期間は永続にしており、参加資格などはございません。参加動機も「プロスパーちょっと興味あります!」って人も、「知り合いのプロスパー対策に」って方も大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?