とあるTube通信

とある会社の社長が挑戦したのはまさかのYouTube!?本業種とは関係なく、時に一人、…

とあるTube通信

とある会社の社長が挑戦したのはまさかのYouTube!?本業種とは関係なく、時に一人、時に誰かと。時にわんこ!? noteではプロ・アマ問わず画像・映像・文章『日々の切り取り』から色んな方の多彩な視点や芸術に触れたいと思います。 気軽にフォローして動画も見て行ってくださいませ🤗

最近の記事

再生

高速movie 福岡⇒沖縄へ

なかなか外出に踏み込めない今日この頃ではありますが。そんな中、今回社長は出張続きでまたもや沖縄へ行ってきました。超高速&アップテンポで作成してみました!ちょこっと旅気分味わってみませんか?

    • 再生

      ニコ 親ばか日常動画

      少しずつ成長していく黒豆しばのニコ。もう少しで6ヶ月。 出会った頃から体は大きくなって、色んな表情を見せてくれるのが嬉しい。 そんな日々にいつも幸せ(*^^*)

      • 再生

        豆しばわんこ はじめまして

        わんこ好きな方、見てみてほしい! 黒まめしばの成長をまとめたムービーとなっています! ころっころです😍

        • 再生

          豆しばわんこはヤンチャさん

          まだ5か月の豆しばわんこ『ニコ』。社長の家族になって色んな表情を見せてくれるけどまだまだヤンチャさんです🐾大人しくお留守番なんてできないよ~っと今日も元気いっぱいです

        高速movie 福岡⇒沖縄へ

        再生
          再生

          童心に戻ってはしゃぐ😆

          新しい動画をアップしました。 子どもかよっていわれてしまいそうなノリですみません😓 今回は社員も同行して、やっぱりはしゃいじゃいました💦 何歳になっても非日常ってワクワクしてしまう…。

          童心に戻ってはしゃぐ😆

          再生
          再生

          人生初のYouTubeデビューしました😎🌞

          「コロナの今だからこそ、元気が足りない世の中で新しい事にチャレンジしたい」 「遅ればせながらネット時代に乗っかりたい!」 そう決断した44歳の社長。 自粛が明けて、感染防止対策に十分注意し配慮しつつYouTube始めてみました。 初の投稿でわくわくしつつ、ちょっとキメてみたのでぜひ見てみてください🙏 こんな今なので、一人でも笑ってもらえたらと思います(笑)

          人生初のYouTubeデビューしました😎🌞

          再生