見出し画像

今から始まる「僕のモノガタリ」!

いつか「日本で働きたい」って言う夢を持つ僕はやっとこの夢を叶いました。だけど自分のイメージとは違い、今の自分はまだ足りないことが多く、「日本語力」「英語力」「知識」「経験」「思考力」など、本当に山ほど壁が高い、向こうの眺めはまだ見えない!見ることができない。

今はこういうアプリ「Note」とであい、自分の「日本語力」や「考え方」をアップするため、「Note」を始めたいと思います。「Note」ではさまざまな人が書いたモノガタリがあり、みんなが書いたモノガタリはきっと僕や他人に役に立つことが出来る。この小さな一歩は始まるとどんなことが起こるんだう。

先はまだ見えない今は。。。さ !!動き出そう !

ヘタクソでももっと書きたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?